jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2977
アラスカ情報
by まる from バンクーバー 2007/07/04 02:08:45

アラスカへ行きたいのですが 相場やフェリーで行くか飛行機で行くか等 情報をお願いします。
そして良い安い旅行会社をご存知でしたら教えて下さい。

Res.1 by from 無回答 2007/07/14 00:23:29

prince rupertからフェリーを利用したのですが、kingswayまで丸2日かかりました。予定では、そこでレンタカーを借り、カナダへ入り、アラスカへ再度入り、hainsという街へ行くということを考えていました。が、車を借りることが出来ず。(私は、カナダの運転免許証へ変更していました。カナダの運転免許証を持参の者はカナダへ入ると戻ってこないだろうということが会社で話し合われ車を貸さない取り決めが行われたようです、いい迷惑だ)小さな町は、何でも閉まるのが早い!
車を借りようと思うなら、その場へ直接問い合わせた方がよろしいかと思われます。私は、bcaaだったかな?に予約を入れてもらったのですが・・・カナダの事情とアラスカでの事情は違うようで。
フェリー、お勧めですが、時間が思ったより以上にかかります。ご注意を。
ちなみに私は単独で、ツアー等を使わずに行きました。
友人も、1ヶ月ほど予定し、車、キャンプでの気ままな旅を。ただ国立公園?の見学だけを、ツアー、予約を入れたようです。
あぁ、また気ままな旅がしたい。北の方へ。
ま、ハプニングがあっても、最後には何とかなりますけどね。楽しんでくださいね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/07/14 20:14:06

kingsway X → skagway
hains X → haines  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network