jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2965
ハワイの台所付ホテル(コンド)について教えてください!
by ゆみ from バンクーバー 2007/07/01 12:23:33

まだ先になりますが、帰国する際にハワイに数日間寄りたいと考えています。 出来るだけ安くで、台所付の場所に滞在したいんですが、どこかお勧めの場所、又は探すためのサイトをご存知の方、是非教えてください!

Res.1 by U from バンクーバー 2007/07/08 21:02:52

ハワイでは短期長期にかかわらず旅行者のアコモデーションとしてコンドミニアムが一般的なので検索サイトで探したら簡単に見つかると思います。
またご存知の通り、ハワイは日本人に人気の国なので日系の代理店でネット予約とかしたらいいんじゃないでしょうか?
たぶん外れがないので。
ちなみに私は前回はヴァリューワールドという日系代理店を利用しました。

そんなに長期滞在でないのならフルキッチンではないタイプのほうが安いし、それなりの料理もできるのでいいと思います。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/08 22:03:43

ワイキキ周辺だったら自炊する必要は全くないと思います。スーパーやコンビニでお弁当でも惣菜物でも和洋中なんでも揃っていますしファーストフードもこれまた和洋中なんでもいたるところにあります。車も必要無く市バスでOK. 朝食だけでも作りたいというならキチネット付きのホテルで十分。

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network