jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2958
バンクーバーからサンフランシスコへ飛行機に代わる一番安い行きかたを教えてください
by S from バンクーバー 2007/06/30 02:52:23

バンクーバー(B.C.)からサンフランシスコへ飛行機に代わる一番安い行きかたを教えて...

バンクーバー(B.C.)からサンフランシスコへ飛行機に代わる一番安い行きかたを教えてください。

とても困っています。バンクーバー(B.C.)からサンフランシスコへ行きたいのですが、残念ながら今の私には航空券を買う余裕がありません。なにか他の交通機関で安いものをご存知の方いらっしゃいますか?今のところ予定では7月14日に出発してから7月20日に帰る予定です。アムトラックなども見てみましたが、英語のページでよくわからないので、もしわかる人がいれば教えていただきたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/06/30 11:26:02

普通に旅行会社に問い合わせしてください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/30 12:47:05

ここのサイトの航空券は安いです。往復で$338でしたよ。

http://air-fare.travelasp.com/flights/  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/06/30 13:44:36

アムトラックですが、Vancouver - Seattle間がバス、Seattle - Emeryville間がTrain、そしてEmeryville - San Francisco間がバスになります。乗り換えが2回、そしてTrainですが2・3時間の遅れならまだいい方で、5時間以上の遅れもよくあります。なので、移動でまる1日以上です。往復で$257(学割なしの場合)なので、飛行機よりは安いですが・・・。

http://tickets.amtrak.com/itd/amtrak/FareFinder?_tripType=Return&_origin=Vancouver%2C+BC+%28VAC%29&_depmonthyear=2007-07&_depday=14&_dephourmin=&_destination=San+Francisco+-+Union+Square%2C+CA+%28SFS%29&_retmonthyear=2007-07&_retday=20&_rethourmin=&_adults=1&_children=0&_infants=0&_searchBy=schedule&x=14&y=11  
Res.4 by Nana from バンクーバー 2007/06/30 14:01:35

グレハンは?バンクーバーからサンフランシスコだったら乗り換えもないし。1日中バスに乗ってなきゃだけど、途中休憩もあると思うし。往復で$243.16(大人料金)だから、一番安いんじゃないかな?

http://www.greyhound.ca/scripts/en/TicketCenter/Step3.asp  
Res.5 by 無回答 from 日本 2007/06/30 14:20:49

グレハンは確か何日か前に買うとディスカウントされたような気が。経験から言って往復グレハンはきついと思います。せめて往路は飛行機、復路はグレハンとかの方がいいと思います。バンクーバーに帰ってきてすぐ仕事とかだと帰りのグレハンのきついですよね。他で節約して交通手段は楽なのを選んだ方がいいと個人的には思います。  
Res.6 by Res2 from バンクーバー 2007/06/30 14:57:23

>ここのサイトの航空券は安いです。往復で$338でしたよ。

USD$338です。カナダドルだとCAD$356くらいです。  
Res.7 by S from バンクーバー 2007/06/30 15:34:08

みなさん親切に教えてくださってありがとうございます!!
最初はアムトラックにしようかと考えていたのですが、遅れがでるとのことで、グレイハウンドにしようかと思います。
しかし、私は今カナダにいますので、購入は不可能ですよね。。。
今バンクーバー内にある旅行代理店について調べているのですが、日本で購入をしないとカナダでは購入できないという内容が多々載っているのですが。。。  
Res.8 by レス5 from 日本 2007/06/30 15:53:16

トピ主さん、グレイハウンドのバスデポがスカイトレインのメイン駅すぐ近く人あるのでそこで買えますよ。かなり大きい建物なので行けばすぐにわかります。またHIS (1030 West Georgia st)tel 604-685-3504や Navitour (701-1155 Robson St)tel 604-682-5885でも購入可ですよ。グレハンのwebsiteでオンライン購入もできます^^ 楽しみですね!

 
Res.9 by S from バンクーバー 2007/06/30 16:01:52

レス5さん>ありがとうございます!!とても助かりました。
      今から早速行ってみたいと思います^^


回答をお寄せいただき、本当にありがとうございました!  
Res.10 by レス5 from 日本 2007/06/30 22:23:13

Sさん、ちゃんとチケット買えましたか?早割とかで安くなってましたか?  
Res.11 by 旅好き from ノースバンクーバー 2007/07/01 18:18:35

>グレハンは?バンクーバーからサンフランシスコだったら乗り換えもないし。

グレハンを利用の場合、シアトルとサクラメントで乗り換えがあります。
 
Res.12 by S from バンクーバー 2007/07/03 17:58:31

こんにちは。
結局今日グレイハウントへ行くことができ、無事チケットをとることが出来ました!
USドルで$138、カナダドルで$158でした!残念ながら学生のインターナショナルカードは使えませんでしたが。。。
みなさん、本当にありがとうございました!  
Res.13 by レス5 from 日本 2007/07/03 20:44:07

良かったですね!ネットで見ると往復で$225.40なのでだいぶ安くなってますね!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network