jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.295
スカイラインツアーってどうですか?
by ai from バンクーバー 2005/06/10 17:58:30

ロッキーツアーに参加しようと思うのですが、安いツアーではオーケーツアーと、スカイラインツアーの韓国語ツアーがあるようです。
どちらかに参加されたことのあるかた、食事、ツアー内容、どうでしたか?教えてください。

Res.1 by J子 from バンクーバー 2005/06/13 16:01:59

先月ロッキーバスツアーに参加しました。当初はスカイラインのほうを申込んでいましたが、ちょうど2週間前にツアーのキャンセルを告げられた為(次の日に団体客が入りもう一台バスが必要だったらしい)、急きょOKツアーにしました。タイミングによりますが韓国の中高年の方が多かったりすると、大きな声での韓国語ガイドがかなり苦痛かもしれません。正直最初はうっとうしく感じましたが(あまりバスの中で寝かせてくれない)、非常に働き者のガイドさんで、最後には仲良くなりました。食事は韓国料理3回、中華・日本食1回、全朝食と夕食1回がウェスタンでした。焼肉、ステーキなど少し重いけど、質・量とも大満足でした。宿泊は1泊目シンプルなモーテル、2日目シェラトンH、3泊目ログハウス風モーテルとこちらもツアーの値段からすると驚くほどの内容でした。ちなみに80%が韓国人、15%日本人、5%メキシカンでした。楽しんで来てください。  
Res.2 by ai from バンクーバー 2005/06/14 17:45:28

やっぱり韓国人が多いんですね。でもツアー内容が値段の割には良いのには驚きました。教えていただいてどうもありがとう。  
Res.3 by ひろ from 日本 2005/06/27 22:17:53

私自身は韓国人は好きなんですが、いろいろなサイトを見ていても実際にツアーに参加された人の話を聞いても、韓国語ツアーだけは絶対に申し込まないほうがいいとのことです。気になるなら過去ログを参照されてみて下さい。よろしくお願いします。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network