jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2944
トロント情報お願いします。
by マサキ from バンクーバー 2007/06/25 23:27:54

八月にトロントに旅行に行こうと思ってますが、飛行機でバンクーバーで行く場合一番安いチケットはおおよそいくらぐらいするのでしょうか?だれか教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/28 06:47:17

Googleで"Air Canada"と検索してごらん。
カナダの英語のページから料金を調べると良いよ。

Googleで"WestJet"と検索してごらん。
英語のページから料金を調べると良いよ。  
Res.2 by Rika from バンクーバー 2007/07/02 20:52:53

hi, Masaki!
im looking for a cheap fare too, but aircanada or westjet wecsites are sooo expensive. if possible, i would like to find cheaper price than that(*_*)
have you found discouted tickets yet?
if you did, how much and where at?  
Res.3 by れい from バンクーバー 2007/07/03 22:15:04

私も両親がこちらに来るので、色々調べましたがAieCANADAよりWestJetの方が安かったです。日と時間によってはWestJetで半額近い値段のときがありますよ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network