jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2939
グランドキャニオン
by ロッキー在住 from 無回答 2007/06/24 13:26:59

今年の秋にアメリカ西部へ一人旅を考えているものです。

グランドキャニオンに行きたいと考えているのですが、ラスベガスからグランドキャニオンにいく場合、どうするのがベストでしょうか?

一人旅なので、レンタカーを借りるのは高くつくと思っているのですが、バスとか鉄道とかそういったものはあるのでしょうか?

教えてください。

それとアメリカ西部を一人でまわる場合、バスの周遊チケットみたいのはあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

Res.1 by みるく from 日本 2007/06/30 14:43:58

こんにちは。グランドキャニオンに行くには現地ツアーを利用するのがいいと思います。私の場合はセスナという小型飛行機で往復したのですが安いバスツアーもありましたよ!日程が決まっていなかったので現地に着いてからホテルでパンフレットを見つけ直接申込みましたが、40ドル位ディスカウントで戻ってきました。

お薦めサイトです。
http://www.yokoso.com/
http://www.lvtaizen.com/tour/index.html

また、アメリカ西部をバスでまわる場合はグレハウンドですかね。
http://www.greyhound.ca/scripts/en/TicketCenter/Step1.asp

私の場合はバンクーバーからサンフランシスコまでAirで行き、そのあとロス、ラスベガス、バンクーバーとバスを使ったので周遊を買わず3枚のチケットを買いました(3枚とも7days/14days前に買うとかなり安かったです)。周遊券も旅行会社などで安く売っていたりするみたいですよー  
Res.2 by バスツアー from バンクーバー 2007/07/15 16:24:49

去年の5月にバスでサウスリム側に行って来ました。ホテルまで送り迎えしてくれます。調べたうちでは一番安かった。悪くなかったです。ネットで申し込みました。www.grandtourslv.com/ 数年前レンタカーで行く途中事故にまきこまれてしまい、一日無駄にしました。まる一日かかるのでバスが無難。
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network