jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2938
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by Rina from バンクーバー 2007/07/09 11:09:42

今月ロッキーの旅行をしようとしています。
ユースで泊まろうと思っていたのですが、すでに満室でした。
中旬にお部屋は借りることはできますでしょうか?  
Res.2 by バンフの部屋 from バンフ 2007/07/10 01:50:54

カナディアンロッキーはいいい季節になってきて旅行の方もだいぶ多くなってきました。ドミトリーなどのユースを含め予約もできない日が多くなっているようですね。
7月の中旬は、部屋をお貸しできる日もありますので、旅行の計画が決まったらご連絡お待ちしております。  
Res.3 by 無回答 from   2007/07/10 14:45:34

こちらの宿は、許可を得ている正規の宿ですか?
 
Res.4 by kenichi from トロント 2007/07/23 02:43:44

7月はあいてますか?
詳細メールしました。
よろしくお願いします。  
Res.5 by バンフの部屋 from 無回答 2007/07/23 09:32:46

>無回答さん
返答が遅くなり申し訳ありませんでした。
空いている部屋を短期でお貸ししています。
B&Bのような宿の許可がある宿泊施設ではありませんが、バンフの滞在に短期で部屋を使って頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

>Kenichiさん
メール送りました。
ご検討お願い致します。

 
Res.6 by イリーガル君 from 無回答 2007/07/23 10:39:59

「空いている部屋を短期でお貸ししています。
B&Bのような宿の許可がある宿泊施設ではありませんが、バンフの滞在に短期で部屋を使って頂けたらと思います。」という事はタウンに通報される可能性がありますのでおやめになった方が得策だと思いますよ。以前カナダ人でもバンフ(ケンモアだったかも)で通報され5000ドルの罰金を支払ったニュースを覚えています。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/23 10:47:52

イリーガル君、どうして部屋貸しダメなの?
バンクーバーでもみんな普通に部屋貸ししてるじゃん。
ここの掲示板でもバンバン出してるけど、それとどう違うの?


 
Res.8 by aya from バンクーバー 2007/07/25 01:31:20

7月31日の夜に泊まることは可能でしょうか??  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/07/27 15:33:22

国立公園には特別の法律があります。
ビジネスを行なうにはライセンスが必要。
特にバンフは区画ごとに許されているビジネスが決まっています。

一応、通報しておきました。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/07/27 16:02:47

トピ主さん

これは明らかに違法です。
ビジネスライセンスを持っていませんね。
バンフは夏期の期間に稼ぎ、冬は仕事が無いというB&Bもあります。
また、上の人も言っておりますが、区画によってはビジネスが制限されております。

これは、国立公園が自然を守る為に制定され、許可された人数しか宿泊出来ないと言うことで、人数を制限して自然を守ろうとしています。
宿泊施設をこれ以上増やすことについても論議がされています。

バンフに住む方としては、その国立公園の努力や自然とビジネスのバランスを考えたやり方に無頓着すぎると思います。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/07/27 16:16:14

レス7

頭悪いね。
皆がやっている=合法
とは限らないのだよ。

日本の大学生はサークル等に入ると新入生歓迎コンパってあるね。
でもお酒は20歳から。
これは合法?

お酒を飲んで車を運転している人って結構いるよね。
これも合法?

ちょっとは頭使えよ。
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network