jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2924
航空券について
by へる from バンクーバー 2007/06/19 07:35:17

日本への帰国の為の「航空券」が必要なのですが、

▼カナダのサイトを利用する方がお得なのか
▼日本 のサイトで格安航空券(往復)を購入して
帰りの便だけ使用するのがお得(可能?)なのか

どちらがお得なのでしょうか?
それとも、ほかによりいい方法があるのでしょうか?
どなたか教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/19 08:27:53

>▼日本 のサイトで格安航空券(往復)を購入して
>帰りの便だけ使用するのがお得(可能?)なのか

往復の復路だけを利用することは不可能です。

復路は、往路を利用した時に初めて有効になります。
往路に乗らなかった時点で、それ以降の旅程の便はすべて自動的にキャンセルになります。

Res.2 by mm from バンクーバー 2007/06/19 13:16:09

基本的には出発地での購入が一番安くなるはずですから
バンクーバーから日本への片道チケットならバンクーバー(又はカナダ)の旅行社又はサイトから購入するのが一番安いはずです。
↑の方がおっしゃってるように日本発の往復チケットで復路だけを利用することはできません。  
Res.3 by おしえて from 日本 2007/07/09 22:22:15

わたしも教えてください!!

vancouver 発日本行き名古屋の格安航空券を探しています。カナダの方に頼まれ調べていますが私はただ今日本に居るため詳しく調べる事が出来ません。
どうかお願いします。   
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network