jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2914
ロッキー地区の宿を教えて下さい
by MEIJI from 無回答 2007/06/14 01:31:09

7月に2週間ほどカナディアンロッキーに旅行します。
カルガリー、キャンモア、バンフ、レイクルイーズ、ジャスパー、ドラムヘラー、ゴールデンに日本人経営のオススメの宿泊施設があれば教えてください!日本語ツアーにも参加してみたいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/16 10:27:55

Res.2 by 無回答 from ロッキー 2007/06/16 17:52:05

http://www.stayinjasper.com/searchresults.asp

↑たぶん、ジャスパーで日本語が通じる宿はここだけかな?
悪くないです。部屋はちょっと狭いかな?

ジャスパーでは、朝食つきのB&Bが無いので、B&Bじゃなくて
アコモデーションなどと呼びます。
ホテルのレストラン、町のレストランで朝食が食べれます。
あと、セルダム・インは忘れたけど、簡単なキッチンを貸してくれたりします。

Res.3 by ロッキーたん from 無回答 2007/06/26 00:01:30

去年の夏、日本の家族がロッキーに来た時にグラッシー○○○とその会社のキャンピングカーに宿泊しました。。この会社は返信メールが早く現地に行くまでに50回以上もメールや電話でのやり取りをさせて頂き本当に親身になってくれるので感動間違い無しです。ツアー内容も以前一人で参加したツアーに比べると小さな車で(7人乗り位だったような気がします)の観光だったので小回りが聞き★5つです。絶対に損はしないので一度質問でもしてみることをおすすめします。ホームページはご自身で簡単に探せます。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network