jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2903
カナダ東部・アメリカ*30日の旅
by from バンクーバー 2007/06/07 23:33:06

6月中旬から、コリドーパスとアムトラックを使って、カナダ&アメリカ電車の旅を計画しています!!
色々な都市を回る予定ですが、私は大自然が好きなので、「絶景」ってところにいきたいなーと思っています。

みなさんの思う、「これこそ絶景だった」という場所を教えてください!!
あと何か役に立ちそうな情報もあったら教えてください☆

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/06/08 21:41:14

Seven Wonders of Canadaを選出しようと最近CBCTVであちこち見せましたよ。昨夜みそこねたので、決まったのかどうかは知らないけど、CBCサイトに行き、参考にしたらどうですか。
 
Res.2 by U-ZI from 無回答 2007/06/10 17:13:45

もう旅の予定は決まってしまいましたか??
もし良かったら一緒にカナダ・アメリカ回りませんか??
少しでも興味があれば連絡頂けたらと思います。詳細をお話しします。  
Res.3 by from バンクーバー 2007/06/10 22:15:58

>>U-ZIさん
ある程度決めました!
すみません、友達と2人で行くので一緒にはいけません。。

あなたも同じ時期に旅行なさるんですか??
今から楽しみですね♪
今のところグランドキャニオンくらいしか大自然が見れるところ思いつかないんです。電車の路線の関係もあって、あまり町から離れたところは日程的にきびしいですから。
 
Res.4 by 無回答 from 日本 2007/06/13 12:44:12

絶景を回りたいんだったら本当はレンタカーが一番いいんですけどね。私はグランドキャニオンよりもですバレーに感動しました。モニュメントバレーやヨセミテ国立公園なんかもいいみたいですね。絶景は目的地までいくまでの道から見える景色もそうでした。でも電車から見える景色もよさそうですね!個人的にはラスベガスが一番楽しかったです。3〜4泊してもまだ足りないくらいだった。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network