jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.290
ロッキーツアーのオプションの食事。
by ai from バンクーバー 2005/06/10 01:14:16

ロッキーツアーに参加しようと思っているのですが、オプションで食事を選ぶと150ドルもかかります。そんなに払うんだったら自分たちで好きなものを選んで食べたいと思うのですが、行き当たりばったりで食べるものには困らないものなのでしょうか?

Res.1 by リリー from 無回答 2005/06/10 18:29:38

ぜんぜん困らないと思いますよ。その日の気分で、自分の気に入ったお店に入るほうが、旅も楽しいかも。バンフの町は、とても小さいので、ガイドブックやウェブサイトに載っているお店もすぐに見つかります。最近一押しのロッキーのホームページです。レストラン情報もいろいろ載ってるし、私も結構チェックしてます。http://www.toloco.net

Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/06/10 20:37:57

No.295 スカイラインツアーってどうですか?

これを投稿なさっているのと同じ方ですよね?
安いツアーの場合、バンフに泊まらないでキャンモアやキャンモアへ入る前のハイウェイ沿いのホテルやモーテル利用していることもあるようです。
何処に宿泊されるかによって自力で移動出来る範囲も限られて来るでしょう。
後でこんなはずではなかった(周囲に何も無かった)とならない為にも事前に利用の宿泊施設をご確認になった方が宜しいかと思います。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network