jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2896
ケベックシティの安い宿を教えてください。
by ak from バンクーバー 2007/06/05 23:22:45

カナダ東部への旅行を考えています。
6月22日から26日までケベックシティに滞在する予定で
ユースホステルを検索したのですが、23日(土)だけどこも満室で困っています。
とりあえず24〜26日はAuberge Internationale de Quebecを予約しました。

ホテルは高いし、B&Bもネットで見る限り決して安くはありませんでした。
元々ユース以外に泊まることを考えていませんでしたので
予算は1泊$50以下です。

どなたか同じようにユースがいっぱいで違うところに泊まった方はいらっしゃいませんか?
安くてそこそこの宿をご存知でしたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from モントリオール 2007/06/06 13:19:52

私は知人に会いにケベックシティへ出かけるけど、ハイシーズン時は50ドル以下なんて宿泊は難しいわ。
だから、いつもバスにのって市外地のbeauport辺(Old-Quebecから20分)のモーテルに観光案内所から予約を入れて地図をもらって行くわ。
50ドル以下で宿泊できることもあるわよ。
2人で行けば割安よね。
車だったら楽勝のところが、バスというネックなんだけど慣れると同じ値段で共同部屋泊まらなくて済むというメリットあるわ。

観光案内所のシステムと殆ど同じ宿泊のリストがここに載っているのでとことん検索するといいわね。

http://www.quebecregion.com/e/hotels.asp  
Res.2 by ak from バンクーバー 2007/06/07 14:54:23

情報ありがとうございます。
ドミトリーに泊まらなくていいと考えれば、多少ダウンタウンから遠くてもメリットはありますね。
いただいたサイトで検索してみます。ありがとうございました。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network