jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2872
バンクーバーからシャーロットタウンへ
by チ〜。 from バンクーバー 2007/05/27 23:20:04

バンクーバーからシャーロットタウンへ飛行機以外の手段で1週間から10日くらいかけて移動をしたいのですが、一番安い方法は何でしょうか。
また、大陸横断なので、できればいろいろ見て行きたいのですが、いいアイデアなどご存知の方教えてください。
移動は6月末を考えています。
宜しく、お願いします。

Res.1 by from 日本 2007/05/28 07:18:35

私もバンクーバーからシャーロットタウンへ飛行機以外で移動したいと考えてます。私は、まずバンクーバーからカナダバスってゆうのでトロントまで行こうと思ってます。多分トロントからは飛行機わ使わなきゃいけないのかなって思ってるんですけど…
もし他に行き方があるのなら私も知りたいので教えて下さい!!  
Res.2 by チ〜。 from バンクーバー 2007/05/28 16:37:23

無さんは、いつごろの移動をお考えですか?  
Res.3 by from 日本 2007/05/28 18:32:36

無です。
私は8月頃の出発を考えています
今調べてたんですが、やっぱりグレハンでの移動が安いかもしれないですね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/05/28 18:35:27

飛行機以外でといったら
バス VIA 車
バスが一番安いでしょうが、バスはストライキ終わるのかな?

 
Res.5 by from 日本 2007/05/28 18:38:07

ストライキってまだ終わってないんですね〜。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/28 18:43:11

女で4日くらい風呂無しで大丈夫?グレハンは荷物とか無くされ易いから気をつけてね。ストはもうそろそろ終わりますよ。社員側が新たなディールをのむそうです。  
Res.7 by from 日本 2007/05/28 19:25:53

そうなんですね〜。よかったぁぁ☆☆☆
貴重品はちゃんと管理しといた方がいいですね!!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/05/28 20:13:16

1週間から10日の旅行に、飛行機を使わない移動だと、かなり効率が悪いと思いますよ、
1週間の旅行だと半分は移動になってしまうのはもったいないと思います

トロントまで飛行機で飛んでナイアガラ、トロント、オタワ、モントリオール、ケベックをまわってVIAかバスで、シャーロットタウン、かえりは飛行機ぐらいぐらいの日程だと思います  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/05/28 20:15:37

すみません読み増し場得ました間違えました。移動に1週間から10日かけられるのですね

RES8は無視してください

 
Res.10 by チ〜。 from バンクーバー 2007/05/28 21:46:15

>無回答さん。
いえ、とんでもありません。
そうですね、単なる移動の時間は短く押さえて、要所の観光に時間を使う・・・。とても、参考になります。ありがとうございます。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network