jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2837
ウィスラー日帰り旅行
by ミケ from 日本 2007/05/17 12:59:15

7/12〜7/17の1週間ほどVancouverにいきます。
ウィスラーへの日帰り旅行を考えているのですが、車、グレハン、鉄道で行くのはどれがお勧めですか?車、鉄道は行くまでの景色も綺麗に見えるだろうなと思って迷っています。それぞれの値段は大体わかっているので何かアドバイスがあれば教えていただけますか?鉄道の場合は一日2本なので帰りはバスに乗ることになると思います。
また、ウィスラーのお勧めスポットなどあれば教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/17 13:44:02

時間の融通が利くのは自分達で車で行くこと。でも海外での運転、しかも山道に慣れていないのならやめておいた方が無難。ウィスラーへの道は一本道だがカーブも多く普段から事故が絶えない。
 グレハンだって景色は楽しめる。なんせ、車でいくのと同じ道を通るのだから。っていうかその道しかないんだけどね。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network