jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2827
ビクトリアDT辺りのこれらの観光地の行くべし順位は?
by spring from バンクーバー 2007/05/15 22:03:33

全部はまわれないので、いろんなところにいかれた方、お勧めの順位+はずしてもOKOKな場所を教えて下さい。お願いします。
1、州議事堂の内部見学ツアー
2、ワックスミュージアム
3、アンダーシーガーデンズ
4、ミニチュアワールド
5、バスチョンスクエア
6、クリスタルガーデン
7、ロイヤル・ブリテッシュ・コロンビア博物館
8、ヘルムケンハウス
9、クレイダーロック城内部ツアー
10、ガバメントハウス
11、エミリーカーの生家
12、ポイント・エリス・ハウス

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/15 22:11:51

個人的に1は良かったけど、それ以外は全部外してもOKな感じでした・・・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/05/15 22:12:49

ロイヤル・ブリテッシュ・コロンビア博物館
一押しはこれ。ただし、タイタニックに特別展開最中なので、入場料が高いです。
25ドルぐらいだったはず
次に、州議事堂のツアー
クリスタルガーデンは閉鎖中。
ガバメントハウスは、たまにオープンハウスがありますが普段は庭の散策しかできません

挙げられていないものでは、クレイダーロック城、ガバメントハウスの近くにある、アートギャラリー。現在ロダンの特別展開最中です。
ポイントエリスハウスはDTからはちょっと離れますよ。
子供がすきなのはミニチュアワールドや、ワックスミュージアム
アンダーシーガーデンは期待はずれ。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/16 09:43:06

タイタニックのどのような展示がされているのですか?  
Res.4 by 元Vic在住 from バンクーバー 2007/05/16 09:57:26

先週末ビクトリアに遊びに行ってきました♪
どこでも花が咲き誇っていて“町中が植物園”という感じでした!

州議事堂のツアーは係員が無料で案内してくれるし、入場料もかからないし、内部も素晴らしいのでオススメ。
BCミュージアムのタイタニック展も見てきました。
海底から見つかった食器やバッグ、装飾品や家具(全て本物!)が展示されていて、ただただ驚くばかり。
ただし入場料は高いですね。(苦笑)

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/16 10:09:10

州議事堂はよかったよ。私は内部ツアーには参加せずに自分で回ったんだけど、なかなか興味深かった。でも、平日しかやっていないから、スケジュールはチェックしないとね。  
Res.6 by spring from バンクーバー 2007/05/16 11:08:33

皆さんレスありがとうございます。とてもとても参考になります。州議事堂は内部ツアーに参加しなくても回れるんですね。どちらにしてもだいたい20分くらいのツアーになりますか? 
博物館興味深々なんですが、入場料高いですね。大きな博物館のようなので、みて回るのに1時間は要ですよね?
グレイダーロック城はどうでしょう?やはりサイトに書いてあるように、45分〜1時間要ですよね?
アートギャラリーは30分もあれば十分なのかな?
十分な時間がないので、所要時間1時間かかってしまうところはどちらかはパスになっちゃうかな。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/16 13:00:52

Craigdarroch Castle

”クレイグ ダロック”又は ”クレイグ デロック”と言ったほうが現地の人に判りやすいよ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network