jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2821
フロリダのディズニーワールド
by みぃー from バンクーバー 2007/05/14 11:06:47

一緒にいきませんか??
現地集合でもOK!!

Res.1 by なな from バンクーバー 2007/05/14 11:38:39

初めまして!!私もすごく行きたいと思っているのですが、
みぃーさんは、いつ頃行く予定ですか?
大体でも、結構ですのでプランを教えて下さい。  
Res.2 by みぃー from バンクーバー 2007/05/14 14:12:07

ななさん
ぜんぜん決まってないのですが今月末・もしくは来月始めを
かんがえています!期間は1週間くらいです。
 
Res.3 by megu from バンクーバー 2007/05/14 17:44:08

だいたい、どのくらいの予算が必要になるのですか?  
Res.4 by みぃー from バンクーバー 2007/05/15 00:02:30

meguさん
期間にもよりますが1週間くらいで交通費も含め1000ドルくらいになると思います。
 
Res.5 by みぃー from バンクーバー 2007/05/15 00:06:39

交通費、宿泊費、食費、ディズニーワールドチケット代で、1000ドル以上しちゃうようです。日にちが決まらないと交通費が決まらないんです。
でも1000ドル以下で行けたらいいなぁ〜と思ってます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/05/15 17:37:23

来月の6日から1週間行きますよ!  
Res.7 by みぃー from バンクーバー 2007/05/15 18:41:25

えっ??本当ですか??何処から行くんですか?
ご一緒させてもらう事できますか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/16 02:14:53

別にかまいませんが、当方フロリダに知人がいるため現地では別行動になりますがそれでもいいですか?  
Res.9 by なな from バンクーバー 2007/05/16 11:54:36

みぃーさんへ
とても、行きたい気持ちは変わらないんですが
仕事が休めそうもないので、またの機会にします!
お返事ありがとうございました。
楽しんで来て下さいね!!  
Res.10 by モモ from バンクーバー 2007/05/16 21:42:33

私もと〜っても行きたいんですが、学校が6月末まで学校があるんですよね・・・。それ以降だと遅すぎますよね〜。  
Res.11 by みぃー from バンクーバー 2007/06/04 20:51:42

Res8さん
別行動という事で遠慮させていただきます
どうもありがとうございます  
Res.12 by みぃー from バンクーバー 2007/06/04 20:54:40

ななさん
はいっ!こちらこそありがとうございます
仕事頑張ってください

モモさん
いつ頃が都合いいですか??
もしタイミング合えば一緒に行きませんか?

 
Res.13 by アスカ from バンクーバー 2007/06/08 17:56:00

私も都合が合えば参加したいです!!
いつ頃を予定してますか??
私ゎ8月か9月に行きたいのですが、遅いですか??  
Res.14 by 無回答 from トロント 2007/06/18 08:32:56

先週フロリダのディズニーワールドへ行ってきました。
想像以上に大きくてびっくりしました。
8月、9月は大雨の時期であまりおすすめできません。
今の時期ならまだ大丈夫だと思いますよ。
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network