jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.282
カナディアンロッキーの天気
by 岩子 from バンクーバー 2005/06/09 09:23:30

今週末にカナディアンロッキーに旅行に行きます。そこで天気予報を色々見ているのですが、見るものによって全く違い戸惑っています。連日雨というのもあれば晴れて暖かそうな予報も・・・。バンクーバーよりは寒いだろうとは思っていますが、雨が降るとなると更に変わってきますよね。
 バンフやジャスパーに住んでいらっしゃる方がいらしたら、今週末の割りと当てになる予報等を教えてもらえませんか。
 また、服装等でアドバイスをいただければとっても嬉しいです。長袖シャツにウィンドブレーカー程度では寒いですかね?

聞いてばかりですいませんが、是非宜しくお願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/06/09 10:33:55

晴れれば半袖、雨になったら山沿いでは雪が降っても不思議ではない。
そんな気候の地域です。
荷物に余裕があるのなら、十分な服装でお出掛けください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/09 10:51:57

昨日、ロッキーの近くの町で雪10cm降り積もった。
世界有数の山岳地帯の天候、多少の悪天候でも大丈夫な格好をするのが常識。

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network