jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2819
シアトル日帰り⇒Bellis Fair Mall
by from バンクーバー 2007/05/14 02:12:22

はじめまして。
今度シアトルに日帰りで行こうと思い、バスのチケットをとりました。が、質問が2,3あって、いろいろ調べたのですがわからないので詳しい方教えてください!!

1.Grey Houndで行くのですが、シアトルのどこで降りるのですか?ダウンタウンでしょうか??

2.その降りたところから、Bellis Fair Mallというところに行きたいのですが、どうやっていけるのでしょうか?それと、そこまで行くのにどのくらい時間がかかりますか??

3.そのあとアウトレットモールにはどのようにしていけますか??それと、どれくらいかかるかも教えてほしいです。

上の3つのどれか一つでも知ってらっしゃる方おられましたらぜひ教えてください!!よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/14 08:57:59

答えになるかわかりませんが、
Bellis Fair Mallは、シアトルではなくて、かなりボーダー寄りのBellinghamという町にあります。(ボーダーから30分くらい)
私はいつも車で行くのでGreyHoundのことはわかりませんが、アウトレットモールは、プレミアムアウトレットのことでしたら、シアトルのダウンタウンより30マイルくらい北寄りにあります。どちらもI-5沿いにあるので、途中下車できれば行けるのではないでしょうか。
シアトルのモールでしたら、ベルビューにあるベルビュースクエアが私は好きです。でも、こちらも車でないと行きにくいかもしれません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/14 10:04:47

Bellisとアウトレットモールとシアトルダウンタウンは、それぞれかなり離れてますよ。

Bellisは上の方も行っている通り、ボーダーから30分程度です。I5の道沿いにあるわけではないです。降りて車で5分くらい奥に入ったところにあります。

アウトレットモールはBillsから1時間半はかかったような気がします。

シアトルダウンタウンはアウトレットモールから1時間半から2時間はかかると思います。

日帰りで全部行くのは(しかもバスでは)、プランとしては難しいと思いますよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/14 10:31:41

以前調べたことがありますが、Seattle Premium Outletへはグレイハウンドバスで行くのは無理でした。アウトレット専用のツアーの利用しかないです。

Bellis Fair MallはBelingham ダウンタウンから離れているので、バスディーポから公共バスに乗り換える必要があります。

結局どちらも車がないと厳しい。
シアトル日帰りならダウンタウン周辺での滞在がおすすめです。  
Res.4 by John from バンクーバー 2007/05/14 14:10:44

Are you going to Bellis Fair, Outlet Mall? When, which date?  
Res.5 by K from 無回答 2007/05/14 16:09:54

RES1さん:やっぱり車がないといくのは大変そうですね・・。どうしても、帰国前にBellis Fair Mallに行きたかったのですが。。ベルビュースクエアというのも、検索してみますね♪今回は、ダウンタウンあたりをうろうろしようと思います。丁寧に教えてくださってありがとうございました。

Res.2さん:詳しい情報ありがとうございます。バスでのりかえればせめてBellis Fair Mallまではいけるかな??と思っていたのですが、今回バスで行く上、初めてのシアトルなので、あまり無理をせず今回はダウンタウンを散策しようと思います。
ありがとうございました。

Res.3 さん:地図などで見る限り、そんなに離れてなさそうにみえたのですが、今回はあきらめます。今度、車の免許が取れる年になったらとって、いろいろ回ってみようとおもいます。説明ありがとうございました。


Res.4 :I’m going on May 20th.(Vancouver to seattle Downtown.)
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/15 00:44:13

Bellinghamは256で、アウトレットは200だったような気がします。
クルマじゃないと厳しいですよね。
明日、女二人でクルマで両方行ってきま〜す。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/05/15 01:06:20

would you be interested in going to seattle on friday may 18? anyway, if you need advice with your seattle trip. please call me. my cell number is 604-817-0178. I will be at tim horton’s on pender street (between Granville and howe st.) at 12:30 p.m. on tuesday may 18. john  
Res.8 by from バンクーバー 2007/05/15 21:29:27

John,I have a plan on May 18th so I won’t be able to go..Thank you for asking though.I will call ya when I need a advice,Thanks a lot.  
Res.9 by from バンクーバー 2007/05/15 21:29:27

John,I have a plan on May 18th so I won’t be able to go..Thank you for asking though.I will call ya when I need a advice,Thanks a lot.  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network