jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2802
空港に泊まれますか?
by 無回答 from バンクーバー 2007/05/07 23:17:24

朝6:40発でバンクーバー空港からロスに行く予定です。二時間前の4:40に空港に着かなければならないので、家を3:50には出なければなりません。タクシーは高いし、バスは動いてないし、前日の最終バスで空港に行って待機してようかと思うのですがベンチは安全なのでしょうか?というか、待機できるものなんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/08 08:08:42

そんな時間にいったってエアラインのカウンターは開いてない。
もっと遅くていいよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/08 08:37:44

泊まれるよ。ベンチで寝るって行って帰っていった友達もいたし。でも、持ち物は自分で守ろうね。  
Res.3 by 無回答 from モントリオール 2007/05/08 12:14:20

カウンターも、アメリカのイミグレが開くのも、朝5時か5時半でしょう。

5時空港到着で、ちょうどいいと思いますよ。
 
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2007/05/08 20:33:52

今日H○Sに行って聞いたら「アメリカでの入国審査をバンクーバーでやるため時間がかかるので3時間前に着くようにしてください」と言われました。

今住んでるアパートの近くのバス停から空港行きのバスが出てて、最終が夜中1:30発、2:30着なのでそれで行こうと思っています。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/08 21:06:09

前の日にいった方が朝の渋滞などにイライラすることもないし、時間に間に合うかって焦ることもないと思うのでいいと思いますよ。

でも、空港会社のチェックインカウンターとアメリカの入国審査(イミグレ)の開始時間は早くても5時くらいだと思いますよ。その辺、HISに聞きました?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/08 21:06:58

 ↑
航空会社でした。  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2007/05/08 23:50:52

H○Sで値段聞いたら手数料30ドルかかると言われたので、自分でエアカナダのHPから申し込むことにしました。

 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network