jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2797
9人以上乗れるレンタカーを探しています。
by Satosi from バンクーバー 2007/05/06 22:16:03

9人でレンタカーを借りてシアトルに行こうと計画しているんですが、レンタカー屋さんを周り聞いていると8人乗りまでなら置いてあるんですが9人乗りとなるとなかなか見つかりません。
日程は12日の朝に出発し、13日の夜に帰ってくる予定です。
あまり日もなくギリギリで難しいのはわかっていますが、何かいい情報がありましたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/06 22:47:50

フルサイズのバンならドライバーも入れて最大12人乗れますよ。Class5の普通免許で運転できます。バジェットのトラックレンタル当たりにおいてあるかも。  
Res.2 by バンバン from 無回答 2007/05/07 09:12:16

何度か大型のバンを借りました。その時12人乗りや15人乗りでもクラス5の免許で貸してくれましたが、その車に10人以上乗る場合はクラス5の免許じゃだめだと言われましたよ。9人なら問題ないんでしょうけど、念のために。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network