jpcanada.com¤Ë¤Ä¤¤¤Æ / ¹­¹ðÊ罸Ãæ / jpcanada.com ¥È¥Ã¥×

Ãí°Õ»ö¹à¡§Åö¥µ¥¤¥È¤Î¥³¥ó¥Æ¥ó¥Ä¤ò¤´ÍøÍѤ¤¤¿¤À¤¯Á´¤Æ¤ÎÊý¤Ï¡¢ÍøÍѵ¬Ìó¤ËƱ°Õ¤·¤¿¤â¤Î¤È¤ß¤Ê¤·¤Þ¤¹¡£
¤³¤Î¥µ¥¤¥È¤Î·Ç¼¨ÈĤϾðÊó¸ò´¹¤ä¥³¥ß¥å¥Ë¥±¡¼¥·¥ç¥ó¤¬ÌÜŪ¤ÇÀßÃÖ¤µ¤ì¤Æ¤¤¤Þ¤¹¡£Åê¹ÆÆâÍƤο®ØáÀ­¤Ë¤Ä¤¤¤Æ¤Ï¡¢
³Æ¸Ä¿Í¤ÎÀÕǤ¤Ë¤ª¤¤¤Æ¤´È½ÃDz¼¤µ¤¤¡£Á´¤Æ¤ÎÅê¹Æ¤Ë¤ª¤¤¤Æ¡¢Åê¹Æ¼Ô¤Ë¤ÏˡŪ¤ÊÀÕǤ¤¬¤¢¤ë¤³¤È¤ò¤´Ç§¼±¤¯¤À¤µ¤¤¡£
¤Þ¤¿¡¢·Ç¼¨Èľå¤ÇÈðëÃæ½ý¤ò¼õ¤±¤¿¾ì¹ç¤Ï¡¢Â®¤ä¤«¤Ë¥µ¥¤¥È´ÉÍý¼Ô¤Þ¤Ç¤´Ï¢Íí¤ò¤ª´ê¤¤¤¤¤¿¤·¤Þ¤¹¡£¢ªÏ¢ÍíÀè
´Ñ¸÷¡¦¥ì¥¸¥ã¡¼
¥¬¥¤¥É¥Ö¥Ã¥¯¤Î¾ðÊó¤Ã¤Æ¡¢¤É¤¦¤·¤Æ¤â¸Å¤¯¤Ê¤ê¤¬¤Á¤Ç¤¹¤è¤Í¡£
ºÇ¿·¤Î´Ñ¸÷¾ðÊó¤ä¥ì¥¸¥ã¡¼¾ðÊó¤ò¤³¤³¤Ç¸ò´¹¤·¤Þ¤·¤ç¤¦¡£
¿·µ¬Åê¹Æ¤µ¤ì¤ëÊý¤Ï¡¢¤³¤Á¤é¤Ø(¥¢¥¤¥³¥ó¤ÎÀâÌÀ¤â¤¢¤ê¤Þ¤¹)
No.2790
¥­¥ã¥ó¥×¤·¤Þ¤·¤ç¢ö¢ö
by ¤¨¤ß from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2007/05/03 23:39:00

£µ·î¤ËÆþ¤Ã¤Æ¡¢¥¢¥¦¥È¥É¥¢¤¹¤ë¤Ë¤Ï¤È¤Æ¤âÎɤ¤µ¨Àá¤Ë¤Ê¤Ã¤Æ¤­¤Þ¤·¤¿!!¤Ã¤Æ¤Ê¤ï¤±¤Ç¡¢¥­¥ã¥ó¥×¡õ¥Ð¡¼¥Ù¥­¥å¡¼¤òBC¤ÎÂ缫Á³¤ÎÃæ¤Ç¤ß¤ó¤Ê¤Ç³Ú¤·¤ß¤Þ¤·¤ç¡Á¢ö¢ö

¥«¥Ê¥À¿ÍÉ×ÉØ(¸µ±Ñ¸ì¶µ»Õ)¤¬½µËö¤òÍøÍѤ·¤Æ£³Çñ£´Æü¤Î¥­¥ã¥ó¥×¤ò·×²èÃæ!!£²£µ£°¥É¥ë¤Ç¥­¥ã¥ó¥×¤ä¥Ï¥¤¥­¥ó¥°¡¢¸Ð¤Ç¤Î¿å±Ë¤Ê¤É¤¬³Ú¤·¤á¤Þ¤¹!!¤·¤«¤â¡¢¿©»ö¹þ¤ß!!Ä«¤ÏÂ缫Á³¤ÎÃæ¥ï¥Ã¥Õ¥ë¤ä¥Õ¥ë¡¼¥Ä¤ò¿©¤Ù¡¢Ìë¤Ï¤ß¤ó¤Ê¤Ç³Ú¤·¤¯¥Ð¡¼¥Ù¥­¥å¡¼!!¤Ê¤«¤Ê¤«¤³¤ó¤ÊÎɤ¤¥°¥ë¡¼¥×¥­¥ã¥ó¥×¤Ï¤ß¤Ä¤«¤ê¤Þ¤»¤ó!!

ÆüÄø¤Ï£µ·î£±£¸Æü¡Á£²£±Æü¤ÎÏ¢µÙ¤Ç¤¹¡£BC¤Î¼«Á³¤òËþµÊ¤·¤¿¤¤¿Í!!¥­¥ã¥ó¥×¡õBBQ¤·¤¿¤¤¿Í!!±Ñ¸ì¤ò³Ú¤·¤ß¤Ê¤¬¤éÊÙ¶¯¤·¤¿¤¤¿Í!!ͧã¤òͶ¤Ã¤Æ¤É¤ó¤É¤ó»²²Ã¤·¤Æ¤¯¤À¤µ¤¤¢ö¢ö¿ô¤Ë¸Â¤ê¤¬¤¢¤ë¤Î¤Ç¤ªÁá¤á¤Ë!!

¾Ü¤·¤¤¾ðÊó¤ÏKen or Lindy¤Þ¤Ç¢ö(778¡Ý327¡Ý9134)
vancouver-wildbc@hotmail.com

Res.1 by ̵²óÅú from ̵²óÅú¡¡2007/05/08 16:14:29

¶ñÂÎŪ¤Ë¤É¤³¤Ë¹Ô¤¯Í½Äê¤Ç¤¹¤«¡©¡©
¡¡
Res.2 by ¥¢¥¦¥È¥É¥¢ from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2007/05/08 17:24:32

¤Ê¤¼£³Çñ£´Æü¤Î¥°¥ë¡¼¥×¥­¥ã¥ó¥×¤Ë£²£µ£°¥É¥ë¤â¤¹¤ë¤Î¤«¡©¡¦¡¦¡¦¿®¤¸¤é¤ì¤ó¡ª
³§¤Ë¶â½Ð¤µ¤»¤Æ¼«Ê¬Ã£¤ÎιÈñ¤ËÅö¤Æ¤Æ¤ë¡Ê¤â¤·¤¯¤ÏÃߤ¨¤Æ¤ë¡Ë¤È¤·¤«»×¤¨¤Ê¤¤¡£¹â¤¹¤®¤ë¡ª ¡¡
Res.3 by ̵²óÅú from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2007/05/08 18:18:57

¤Û¤È¤ó¤É¤¬¿©»öÂ夫¤â¡©
¡¡
Res.4 by ̵²óÅú from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2007/05/08 22:28:06

¥í¥Ã¥Â¤ËÇñ¤Þ¤é¤Ê¤¤¥¢¥¦¥È¥É¥¢¡¼¥­¥ã¥ó¥×¤Ç¤³¤ÎÃÍÃʤƤ³¤È¤Ï¿©»öÂ夫¤â¤Í¡£Ìë¤Ï¥·¥ã¥ó¥Ú¥ó¡¢¥­¥ã¥Ó¥¢¡¢¥í¥Ö¥¹¥¿¡¼¡¢¿À¸Í¥Ó¡¼¥Õ¤ÎBBQ¤«¤Ê¡©
¡¡
Res.5 by ¥­¥ã¥ó¥× from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2007/05/09 09:11:52

¤¤¤ä¤¤¤ä¿©Èñ¤Ë¤½¤ó¤Ê¤Ë¤«¤«¤ë¤Ï¤º¤Ê¤¤¤«¤é¡¢¤­¤Ã¤È£´Æü´ÖÁö¤ê³¤±¤ÆË̶˷÷¤Þ¤Ç¹Ô¤¯¥¬¥½¥ê¥óÂ夬Á´¤Æ¤À¤Ê¡¢¤­¤Ã¤È¡£ ¡¡
Res.6 by a from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2007/05/09 09:20:25

¥°¥ë¡¼¥×¤À¤«¤é¡¢25¿Í¤¢¤Ä¤Þ¤ì¤Ð¤Ò¤È¤ê¤¢¤¿¤ê10¥É¥ë¤¸¤ã¤Ê¤¤¤«¤Ê ¡¡
Res.7 by Ĭ from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2007/05/09 12:45:05

¤³¤ì¹â¤¤¤è¤Í¡Á¡£
²¿½è¤ËÏ¢¤ì¤Æ¤Ã¤Æ²¿¿©¤Ù¤µ¤»¤Æ¤É¤ó¤ÊÂÔ¶ø¤·¤Æ¤¯¤ì¤ë¤ó¤À¤í¤¦¤Í¡£
¾ì½ê¤ÈÈӤμïÎà¤Ç¥Ü¥Ã¥¿¤¯¤Ã¤Æ¤ë¤«Ê¬¤«¤ë¤è¤Í¡£
¤ª¤¤¡ª¡ª¡ª¥È¥Ô¼ç¡ª¡ª¡ª
¹Ô¤­Àè¤ÈÈӤμïÎर¤é¤¤¥ì¥¹¤·¤í¤è¤Ã¡ª¡ª¡ª
¡¡
Res.8 by ¤¨¤ß from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2007/05/09 22:36:28

¤¤¤í¤¤¤í¤È¤ªÊÖ»ö¤¬ÃÙ¤ì¤Æ¤·¤Þ¤Ã¤Æ¤´¤á¤ó¤Ê¤µ¤¤(¡ä¡ã)
¾ÜºÙ¤Ï¡Ä
­¡ÌÜŪÃÏ¡§Cultus lake(¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¤«¤é¼Ö¤Ç£²»þ´Ö¤¯¤é¤¤¤Î½ê¡¢BC¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡¤ÎÃæ¤Ç¤âÆäˤ­¤ì¤¤¤Ê¼«Á³¤¬Âθ³¤Ç¤­¤Þ¤¹¢ö)
¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡www.vanwild.bc.ca/groupcamping¡¡¢«¤³¤Î¥µ¥¤¥È¤Ç³Îǧ¤Ç¤­¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡¤Þ¤¹¡£

­¢¸òÄ̵¡´Ø¡§¥°¥ì¥¤¥Ï¥¦¥ó¥É¥Ð¥¹OR ¥Ð¥ó(¿Í¿ô¤Ë¤è¤ê¤Þ¤¹)

­£¿©»ö¡§Æü¤Ë¤è¤Ã¤Æ°Û¤Ê¤ê¤Þ¤¹¤¬¡¢Ä«¤Ï¥«¥Ê¥Ç¥£¥¢¥ó¥¹¥¿¥¤¥ë(¥Ñ¥ó¥±¡¡¡¡¡¡¡¡¡¼¥­¡¢¥·¥ê¥¢¥ë¡¢¥Ñ¥ó¡¢Íñ¡¢¥Ù¡¼¥³¥ó¡¢¥Õ¥ë¡¼¥Ä¤Ê¤É¤Ê¤É)¡¢¡¡¡¡¡¡¡¡Ãë¤Ï¥µ¥ó¥É¥¤¥Ã¥Á¤Ë¥Õ¥ë¡¼¥Ä¤È¤¤¤Ã¤¿»ý¤Á±¿¤Ó¤¬¤Ç¤­¤ë¤â¤Î¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡¤Ç¡¢Ìë¤Ï¥Ð¡¼¥Ù¥­¥å¡¼¤·¤¿¤ê¥·¥Á¥å¡¼¤ä¥Ì¡¼¥É¥ë¤Ë¤Ê¤ê¤Þ¤¹¡£

­¤½ÉÇñ¡§¤Þ¤µ¤·¤¯¥­¥ã¥ó¥×¤Ç¡¢¥Æ¥ó¥È¤ËÌÓÉÛ¡¢¿²ÂޤȤ¤¤Ã¤¿¤«¤ó¤¸¤Ç¡¡¡¡¡¡¡¡¤¹¡£

­¥¥ì¥¯¥ê¥¨¡¼¥·¥ç¥ó¡§¿å±Ë¡¢¥Ï¥¤¥­¥ó¥°¤Ê¤É¤Ê¤É

Â礭¤Êι¹Ô²ñ¼Ò¤ËÈæ¤Ù¤ë¤È¤È¤Æ¤â¾®¤µ¤Ê¸Ä¿Í·Ð±Ä¤Î²ñ¼Ò¤Ê¤Î¤Ç¡¢ÃÍÃʤϤÁ¤ç¤Ã¤È¤Ï¤ë¤«¤â¤·¤ì¤Þ¤»¤ó¤¬¡¢¾®²ó¤ê¤¬¤­¤¯¤·¥¬¥¤¥É¤ò¤È¤Æ¤â¿ÆÀڤˤ·¤Æ¤¯¤ì¤ë¤Î¤Ç¤È¤Æ¤â³Ú¤·¤á¤Þ¤¹¢ö¢ö¤è¤í¤·¤¯¤ª´ê¤¤¤·¤Þ¤¹!!¤â¤Ã¤È¾Ü¤·¤¤¤³¤È¤¬ÃΤꤿ¤¤Êý¤ÏľÀܥ᡼¥ë¤ò¤¤¤¿¤À¤±¤ë¤È½õ¤«¤ê¤Þ¤¹¡£
¡¡
Res.9 by Miran from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2007/05/09 23:10:31

This is the correct website address:
http://www.vanwild.bc.ca/special-event.htm
Click on "Camping tours"
¡¡
Res.10 by ̵²óÅú from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2007/05/09 23:10:44

¡ä¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¤«¤é¼Ö¤Ç£²»þ´Ö¤¯¤é¤¤¤Î½ê¡¢BC¤ÎÃæ¤Ç¤âÆäˤ­¤ì¤¤¤Ê¼«Á³¤¬Âθ³¤Ç¤­¤Þ¤¹¢ö)

Cultus Lake¤Ï¤É¤Á¤é¤«¤È¤¤¤¦¤È±ø¤¤Êý¤À¤è¡¦¡¦¡¦¾Ð
¤¢¤½¤³¤Ç¥­¥ã¥ó¥×¤Ê¤éÈñÍÑÂ礷¤Æ³Ý¤«¤é¤Ê¤¤¤Ç¤·¤ç¤¦¡£¡£

¼«Ê¬Ã£¤Çͧã¤È°ì½ï¤Ë¼Ö¼Ú¤ê¤Æ»°Çñ¤·¤Æ¤â¡¢¿©»öÂåÆþ¤ì¤Æ°ì¿Í100¥É¥ë¤â³Ý¤«¤é¤Ê¤¤¤è¡£ ¡¡
Res.11 by Miran from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2007/05/09 23:22:02

This camping tour is very compatible as the cost of doing business has increased in 2007. Other camping tours charge $650 for 3 days, so this introductory camping adventure is for people who like good food, good company and nature at its best!
Come one, come all! But limited space.
For more info, please contact Ken at 778-327-9134

Thanks to Emi for all your help to explain about the camping tour. ¡¡
Res.12 by ̵²óÅú from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2007/05/09 23:28:12

ñ¤Ê¤ë¥­¥ã¥ó¥×¤Ø¤Î¤ªÍ¶¤¤¤Ç¤Ï¤Ê¤¯¤Æ¡¢²ñ¼Ò¤ÎÀëÅÁ¤À¤Ã¤¿¤ó¤Ç¤¹¤Í¡£ ¡¡
Res.13 by Ĭ from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2007/05/09 23:51:49

¤Ï¤¡¡©
ñÙ¤·¤Æ¤ó¤Î¡©
ºÇÄã¤Ê¤ä¤Ä¤À¤Ê¡£
¤³¤ÎÆâÍƤDz¿¤Ç¡ð£²£µ£°¤â¤¹¤ë¤Î¡©
¤³¤¦¤Ç¤â¤·¤Ê¤­¤ãµÒÍè¤Ê¤¤²ñ¼Ò¤ÎͶ¤¤¤Ê¤ó¤«¤Ë¹Ô¤¯¤«¤Ã¤Ä¡¼¤Î¡£
¡¡
Res.14 by Ken from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2007/05/09 23:57:54

Well, Mr. or Ms. No Name, if you guys can go by yourselves and speaking in your own languages, please go ahead and don¡Çt let the bears bite you. We are not looking for people like you. We are looking for people who would like to meet some good people, speaking English, learning some new things and in need to have relaxation without worrying about cooking, cleaning or anything else.
We are asking people who want to come and can afford this but not people who think they can do it better. If you can do it better, do it! ¡¡
Res.15 by ̵²óÅú from ̵²óÅú¡¡2007/05/10 00:27:29

>Ken
Please don¡Çt get upset by the comments so easily if you are a professional.
The ad that Emi put here in Japanese is dishonest and misleading.
That¡Çs why we are suspicious of you guys.
She should have mentioned this ad was a commercial, not a personal. ¡¡
Res.16 by Ken from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2007/05/10 00:47:33

We broke all the prices down for you. We will be really easy on you with the cost in the break down.
For 4 people with cheapest car rental(if over age 25), gas, food, camping gears(tent, sleeping bags and pads), camping fee. The total at least is $624.00 and this was not including drinks or anything extra. And we are professional licensed company and Emi, by the way, is the most honest person that we know and if you are going to say that we cheat(are you speaking for all of Japan or just for yourself?), come and talk to me, i¡Çll be pleased to have a good chat with you.

You can keep saying that we are cheating and dishonest, this sounds like a law-suit to me. I¡Çll talk to my lawyer in the morning, but i¡Çll bet, you don¡Çt have the guts to talk to me in person like a man.

Please read the rules and regulations in JP Canada. You are saying slanderous insults that are against the law. No more slanderous comments.
Contact me 778-327-9134 ¡¡
Res.17 by ̵²óÅú from ̵²óÅú¡¡2007/05/10 01:02:50

>Please read the rules and regulations in JP Canada.

Yes, and you are not supposed to put commercial ads under this category.
I didn¡Çt mean to insult you. ¡¡
Res.18 by Ken from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2007/05/10 01:12:57

we didn¡Çt put the ad in the first place. Our friend, Emi, from Japan, tried to share the info on the website. Then you came in to insult and slander her and us. I¡Çll talk to the manager of Jp Canada and my lawyer. I¡Çm sorry to say but you went too far. ¡¡
Res.19 by ̵²óÅú from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2007/05/10 09:57:27

¾¦ÍÑÌÜŪ¤Î¹­¹ð¤Ç¤âJp¤¬Ç§¤á¤ì¤ÐOK¡£Íפ¹¤ë¤Ë¤³¤Î¥Ä¥¢¡¼²ñ¼Ò¤ÏJp¤Ë¹­¹ðÂåʧ¤Ã¤Æ¤¤¤ë¡£¤À¤«¤é¤³¤ÎŸ³«¤ËKen¤µ¤ó¤âÅܤäƤ¤¤ë¡£

¤³¤ÎÃÍÃʼè¤ë¤Ê¤é¤»¤á¤Æ¥«¥Ì¡¼¡¢¥«¥ä¥Ã¥¯¡¢¾èÇϤ°¤é¤¤¤ä¤é¤»¤Æ¤¢¤²¤Ê¤µ¤¤¤èKen¤µ¤ó¡ª ¡¡
Res.20 by ̵²óÅú from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2007/05/10 10:11:09

¥È¥Ô¤ÎÃʳ¬¤Ç¡¢²ñ¼Ò¤Ç¤¢¤ë¤³¤È¤ò°ìÀÚ½ñ¤¤¤Æ¤¤¤Ê¤¤¤¿¤á¤Ë¡¢
¹Ó¤ì¤Á¤ã¤Ã¤¿¤ó¤¸¤ã¤Ê¤¤¤Ç¤·¤ç¤¦¤«¡©
¡¡
Res.21 by ̵²óÅú from ̵²óÅú¡¡2007/05/10 11:25:55

Hey Ken. Don¡Çt be upset. I¡Çve been there. You should be careful to post ad or any topic in JPCanada.

Your friend, Emi, may be honest person and considerate. I think she tried to avoid some conflict or sell your camp tour. But the original topic said "Canadian couple who are formar English teachers are planning to go camping." That lead readers believe that it is personal camping trip rather than a tour provided by a company. That¡Çs all.

Some people come to JPCANADA like to pick a fight. Don¡Çt buy it. That makes you look bad. Be cool:) and good luck! ¡¡
Res.22 by ̵²óÅú from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2007/05/10 12:06:07

>>¿©»ö¡§Æü¤Ë¤è¤Ã¤Æ°Û¤Ê¤ê¤Þ¤¹¤¬¡¢Ä«¤Ï¥«¥Ê¥Ç¥£¥¢¥ó¥¹¥¿¥¤¥ë(¥Ñ¥ó¥±¡¡¡¡¡¡¡¡¡¼¥­¡¢¥·¥ê¥¢¥ë¡¢¥Ñ¥ó¡¢Íñ¡¢¥Ù¡¼¥³¥ó¡¢¥Õ¥ë¡¼¥Ä¤Ê¤É¤Ê¤É)¡¢¡¡¡¡¡¡¡¡Ãë¤Ï¥µ¥ó¥É¥¤¥Ã¥Á¤Ë¥Õ¥ë¡¼¥Ä¤È¤¤¤Ã¤¿»ý¤Á±¿¤Ó¤¬¤Ç¤­¤ë¤â¤Î¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡¤Ç¡¢Ìë¤Ï¥Ð¡¼¥Ù¥­¥å¡¼¤·¤¿¤ê¥·¥Á¥å¡¼¤ä¥Ì¡¼¥É¥ë

Â礷¤Æ¤ª¶â¤Î¤«¤«¤é¤Ê¤½¤¦¤Ê¿©»öÆâÍƤǤ¹¤Í¡£

>>we are professional licensed company and Emi, by the way, is the most honest person

¤Ê¤é¡¢¤³¤ó¤Ê¤È¤³¤í¤ÇÊ罸¤¹¤ë¤Î»ß¤á¤¿¤é¡©
Î㤨Jp¥«¥Ê¥À¤Îµö²Ä¤òͽ¤áÆÀ¤Æ¤«¤é¾¦¶ÈÌÜŪ¤ÇÊ罸¤ò³Ý¤±¤¿¤È¤·¤Æ¤â¡¢¤½¤Î»ö¤ò¤³¤³¤ÇÃΤ餻¤ë¤Ù¤­¤Ç¤¹¡£

¥È¥Ô¼ç¤Î½ñ¤¤¤¿ÆâÍƤ¸¤ã¡¢Í§Ã£Æ±»Î´ó¤»½¸¤á¤Ç°ì½ï¤Ë¥­¥ã¥ó¥×¤·¤è¤¦¡ª¤Ç¤â»äã¤Ë250¥É¥ëÈñÍѤȤ·¤Æʧ¤Ã¤Æ¤Í¤Ã¤Æ´¶¤¸¤Ç¤Ï¡©

¾¦¶ÈÌÜŪ¤Ê¤ó¤À¤«¤é¡¢¥Û¥Ã¥È¥á¡¼¥ë¤Î¥¢¥É¥ì¥¹¤Ê¤ó¤«»È¤ï¤Ê¤¤¤Ç²¼¤µ¤¤¡£¥×¥í¤Ê¤é¥×¥í¤é¤·¤¯¤·¤Æ²¼¤µ¤¤¡£
¡¡
Res.23 by ̵²óÅú from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2007/05/10 13:01:21

²¿¤Ç¤³¤³¤Î¿Í¤Ï¾¿Í¤Î­¤ò°ú¤ÃÄ¥¤ë¤Î¤¬¹¥¤­¤Ê¤ó¤Ç¤·¤ç¤¦¤Í¤§¡Á¡£

¹â¤¤¡¢¶½Ì£¤¬¤Ê¤¤¤È»×¤¦¤Î¤Ê¤é¡¢Ê̤˻²²Ã¤·¤Ê¤±¤ì¤Ð¤¤¤¤¤À¤±¤Ç¤·¤ç¡©¤É¤¦¤·¤Æ¤³¤ó¤Ê¤Ë¤±¤Ê¤¹¤ó¤Ç¤¹¤«¡©

»ä¤ÏÊ̤ˤ³¤³¤Î´Ø·¸¼Ô¤Ç¤â¤Ê¤ó¤Ç¤â¤Ê¤¤¤±¤É¡¢¤³¤ó¤Ê·ù¤¬¤é¤»¤ÎÅê¹Æ¤Ð¤«¤ê¤·¤ÆÌÌÇò¤¤¤Ç¤¹¤«¡©¤½¤ì¤È¤âÀµµÁ¤ÎÌ£Êý¤Î¤Ä¤â¤ê¤Ç¤¹¤«¡©

¤³¤³¤Î¥Ä¥¢¡¼¤ÎÆâÍƤ¬µ¤¤ËÆþ¤é¤Ê¤±¤ì¤Ð¥¹¥ë¡¼¤¹¤ì¤Ð¤¤¤¤¤À¤±¤Ç¤·¤ç¡©¼¹Ù¹¤ËÈãȽ¤¹¤ë¤Î¤Ï¤É¤¦¤·¤Æ¤Ê¤ó¤Ç¤·¤ç¤¦¤«¡© ¡¡
Res.24 by ̵²óÅú from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2007/05/10 13:23:09

¤Ã¤Æ¤¤¤¦¤«¡¢¾¦¶ÈÌÜŪ¤Ç¥È¥ÔΩ¤Æ¤ë¤Ê¡Á ¡¡
Res.25 by ̵²óÅú from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2007/05/10 13:58:17

> ÀµµÁ¤ÎÌ£Êý¤Î¤Ä¤â¤ê¤Ç¤¹¤«¡©

¤½¤¦¡ª¤ß¤ó¤ÊVigilante¤Ë¤Ê¤Ã¤Æ¤¤¤ë¤ó¤Ç¤¹¤è¡£Unreasonable¤Ê»ö¤ËÂФ·¤Æ¤Ò¤È¸À¤¤¤ï¤Ê¤¤¤Èµ¤¤¬¤¹¤Þ¤Ê¤¤¡£ ¡¡
Res.26 by Ken from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2007/05/11 13:19:32

Thanks for those people who understand. We are not trying to hurt or cheat anyone, and Emi tried to share this camping info for people who don¡Çt have anything to do on the long weekend with no equipment or transportation to enjoy the BC outdoors. Sorry, I am just a Canadian. I am not here to pick fights with anyone, just wanna people to have some fun. Take care and have fun in Canada. ¡¡
Res.27 by ̵²óÅú from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2007/05/19 12:15:33

¥«¥Ê¥À¿ÍÉ×ÉØ(¸µ±Ñ¸ì¶µ»Õ)¤¬½µËö¤òÍøÍѤ·¤Æ£³Çñ£´Æü¤Î¥­¥ã¥ó¥×¤ò·×²èÃæ!!

¢¬¤³¤ì¤Ã¤ÆñÙ¤·¤Æ¤ë¤è¤Ê¡£
¤³¤ó¤Ê»ö¤·¤Æ¤¤¤¤¤È»×¤Ã¤Æ¤ë¤Î¤«¡©
¥È¥Ô¼ç¡¢·ë¶É²¿¿Í½¸¤Þ¤Ã¤¿¤Î¡©
¤É¡¼¤»¡ÖÂô»³½¸¤Þ¤ê¤Þ¤·¤¿¤è¡×¤Ã¤Æ¥¦¥½¸À¤¦¤Î¤«¡¦¡¦¡¦¡£ ¡¡
Res.28 by ̵²óÅú from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2007/05/23 16:15:50

Ï¢µÙ¤Ï²È²»Í¿Í¤Ç¥­¥ã¥ó¥×¤Ë¹Ô¤­¤Þ¤·¤¿¡£
ËèÆü±«¤Ç¤·¤¿¤¬¡¢³Ú¤·¤«¤Ã¤¿¤Ç¤¹¡£
¥­¥ã¥ó¥×¥µ¥¤¥È¤Ï£±Çñ£±£´¥É¥ë¤Ç¤·¤¿¡£
Ë¿¡¢¼Ö¤Ç£²»þ´Ö¤¯¤é¤¤¤Î¤È¤³¤í¤Ç¤·¤¿¡£
¤½¤¦¤¤¤¨¤Ð¡¢¤³¤Î¥È¥Ô¤Î¿Íã¤Î¥­¥ã¥ó¥×¤É¤¦¤À¤Ã¤¿¤«¤Ê¡¼¡©¤È
µ¢¤Ã¤ÆÍè¤Æ¡¢¤³¤³¤òÇÁ¤¤¤Á¤ã¤¤¤Þ¤·¤¿¡ª
¥´¡¼¥¸¥ã¥¹¤Ç³Ú¤·¤«¤Ã¤¿¤Ç¤¹¤«¡¼¡©¡ª ¡¡