jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2752
ナナイモについて。。。
by 無回答 from バンクーバー 2007/04/22 15:15:30

バンジージャンプがあると聞きましたが、
そこは2人一緒に飛ぶことは出来ますか?
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

あと、BCフェリーで行くとしたら到着する港が2つありますが、
どちらが便利なのでしょうか?
時刻表など載っているサイトはご存知ですか?

最後に、「ナナイモチョコレート」って聞いた事ありますか?
美味しいと聞きましたが、
ガイドブックに一切載ってないんですよね・・・

質問ばかりですいません。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/04/22 15:17:52

ナナイモチョコレートは、ナナイモバーのことでしょうか。

ありますよ、確か手作りできると思います。
レシピ探して来ますね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/04/22 15:24:48

Res.3 by ナナイモバー from バンクーバー 2007/04/22 15:26:44

自分で作れるんですか?
材料はナナイモでなくても手に入るのですか?
私はてっきりお土産物だと思っていました。
早速の書き込みありがとうございました!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/22 16:41:13

ナナイモバーは、手作りしなくてもバンクーバーのケーキやさんや
パンやさんなんかで売ってますよ。
手間隙かけて作るよりまずは1個買って食べてみましょう。
たぶん、2度と食べようとは思わないはずです。  
Res.5 by 無回答 from ナナイモ 2007/04/26 04:10:19

ナナイモバーは食べた後、歯を今すぐ磨きたくなる衝動にかられるお菓子です。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/26 19:17:49

おいしくはないということでしょうか。。。
あますぎるのかな??  
Res.7 by 超甘 from バンクーバー 2007/04/27 00:39:35

ナナイモバーはコーヒーショップにもありますが、自分も数年前に一度食べて二度と食べたいとは思わなかったです。
あのきつい香りと甘すぎに閉口でした。無料でもらったものなら一口でゴミ箱へポイでしたが、お金を払ったので我慢して食べた。  
Res.8 by 薩摩 from バンクーバー 2007/04/28 01:09:30

前にナナイモ行ったけど特に何もなかったですよー
観光名所も特に無ければ、ナナイモバーも見なかった。
到着する港が2つ?よく分りませんが
ホースシューベイから出てるのに乗ったらいいと思います。
BCフェリーのサイトに時刻表あります。
チェックされました?その後バスで移動されたら良いのでは。
小さな町なのでガイドブックには殆ど情報ないでしょうね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/28 01:17:03

>ナナイモバーも見なかった。

Old City Quarter内に名物?のナナイモバーが食べられるカフェがあります。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/28 01:18:30

Res.11 by 薩摩 from バンクーバー 2007/04/28 01:25:59

あったんですね、知らなかったです。どーも。
トピ主さん食べに行ってみては?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/28 11:20:58

食べに行きたいです!
バスタブレースっていうのを聞きましたが、
どうせ行くならこの日がいいな〜と・・・
今年はいつあるのかご存知の方いらっしゃいますか??
毎年7月のどれかの日曜日だと聞きましたが。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/28 12:27:30

時刻表、確認しました。
ありがとうございます!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/28 13:18:34

ナナイモは英語で7 potates  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network