jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.275
★釣り★ができるところ。
by フィッシュ from バンクーバー 2005/06/08 03:07:11

釣りに行きたいのですが、どこかいい所知ってる方教えてください!
ライセンスが淡水のものなので、川か湖で探してます。
日帰りで行ける所がいいです。
もしテントなど張れる所だったらキャンピングもできるかな?
とりあえず釣りができるところならどこでもいいです。
どなたか教えてください。お願いします!

Res.1 by フィッシュ from バンクーバー 2005/06/08 11:00:55

追記です。
釣りといっても、子供と家族で楽しめるぐらいのところで、本格的な釣りでなくていいです。
サーモン!などよりは小さな魚がいっぱい(?)釣れるところなどあれば子供も楽しめるかな、と…。そんなところあればいいなー。
ご存知の方お願いします!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/08 15:15:17

Squamish。Alice Lakeとか。  
Res.3 by トラウト from バンクーバー 2005/06/08 21:42:38

Squamishのほんの入り口(市内や岩山まで行くズーッと手前)の左手にある小さなモレーンレイクやPortMoodyのBuntsenLakeなどはBBQができるので子供連れが多いです。

>サーモン!などよりは小さな魚がいっぱい(?)釣れるところ

殆どトラウトだけですよ。トラウトでも規定以下は釣っても放さないと駄目ですよ。ライセンスを買った時に多分貰ったと思うガイドブックを参照。日本の池にいるような雑魚は居ません。  
Res.4 by H2 from Richmond 2005/06/14 19:18:02

>サーモン!などよりは小さな魚がいっぱい(?)釣れるところなどあれば子供も楽しめるかな、と…。

この土曜日ハヤ・ウグイ、カジカなどの雑魚を沢山?釣りましょう。

今週末はBC州ファミリーフィッシングウイークエンドです。
よろちく〜!

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=10&msgid=315&sort=0
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network