jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2733
バックパッカーしませんか??
by うみ from バンクーバー 2007/04/12 13:23:25

9月、10月くらいからカナダ西部〜東部、アメリカ、メキシコ、南米とバックパッカーで周りたいと思っています。
途中までとかでも良いので、興味のある人、旅行を考えている人
お返事待ってます。
一人旅の予定だったんですが、2人とかの方が感動を分かち合えるかと思ってます。

Res.1 by TAKA from ビクトリア 2007/04/25 19:33:13

Sorry,I can’t typing Japanese.
Jibun mo Nanbei made no travel wo kangae te imasu.
Joho koukan dakedemo simasho!!  
Res.2 by Kana from バンクーバー 2007/04/25 22:58:01

まだ漠然とですが同じ方面で旅行を考えています。
一緒に行けたらいいなと思っています。
 
Res.3 by うみ from 無回答 2007/04/26 16:34:18

まだ、はっきりは決まってないですよね!!お互いに!!
情報交換して、一緒に周れたら良いですね。
よかったら、旅行話しを一緒にしましょう。  
Res.4 by Hi from バンクーバー 2007/04/27 20:26:12

年明けにメキシコ&南米を周ろうと考えています。もし時期があえば途中合流などで一緒に行ければと思います。  
Res.5 by TAKA from ビクトリア 2007/04/30 11:07:49

Minasan no TABI no yosan and kikan wa?
Soshite Mokutekichi wa?
Kimatte tara osiete kudasai..
 
Res.6 by うみ from バンクーバー 2007/04/30 17:56:31

私も詳細を考え中です。今は、学校に通ってるので、、、
8月頃から出発しようかと思ってます。
カナダ〜アメリカ〜メキシコ〜ペルー〜ボリビア〜チリ〜アルゼンチン〜ブラジル〜ヨーロッパ〜北アフリカ〜オーストラリア〜ニュージーランド〜アジアで検討中です。
予算は、、、。皆さんは、どんなルートで期間はどれくらいですか??
せっかくだったら、色んな所を見てみたいって思いませんか??
南米はおすすめです。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network