jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.272
トレックアメリカに行った事ある人!
by 無回答 from 無回答 2005/06/07 18:55:21

今、旅行の計画をたてているのですが、トレックアメリカについてとても興味があります。経験した方でいろいろ情報を教えていただきたいのでよろしくお願いします。ちなみに、私はシアトル出発でカナダ横断をして、NYに到着するツアーが希望です。値段には、宿泊料金などは含まれていないんですよね?金額がどれくらいかかるのかが一番心配なのでどなたかアドバイスありましたらコメントしてください。

Res.1 by j from 日本 2005/06/12 07:20:57

昨年夏にトレックで1ヵ月半お世話になりました。
お金は、何をするかによって随分と変わってきます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 21:40:36

自分もトレックアメリカに興味があるのですが、どこで申し込みました?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/13 16:35:07

あ、俺もそれ聞きたい!
ネットでやるとカード番号記入でしょ?
それも嫌だし、かといって他のエージェント使うと手数料取られるんかなぁって迷ってる!
教えてください。  
Res.4 by j from 日本 2005/06/13 20:38:03

自分はネットでやりました。
手数料はかなり無駄・・。

あと、出発日2週間〜1ヶ月を切ってなお残席がある場合は
10-20%のディスカウントが受けられるしね。
トレックのサイトからチェックしてみてください。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 15:49:51

割引になったってやつって、20%オフとか書いてあるやつだけなんですか?
よく読んでみても見つからないので知ってたら教えてください!!  
Res.6 by j from 日本 2005/06/18 01:49:38

書いてあるやつだけです。
出発ギリギリに申し込めば安いけれども、夏の場合は危険です。
(満席がありうるから)  
Res.7 by chika from バンクーバー 2005/06/18 10:43:57

RES7さん、私はアメリカWESTに参加しようか検討しています。説明をよんだらホテルの宿泊は現地払いということですよね?寝袋はもっていきました?TREKでも買えるみたいですけど。。。みんなでわいわい行きたいのでTREKに参加しようかと思っていますが、やっぱり自力でいくよりは少し割高かな〜とは思うんですよね。ツアーはどうでしたか?  
Res.8 by j from 無回答 2005/06/22 22:04:01

chikaさん、
返信遅くなりましてごめんなさい。

>ホテル
現地払いです。これが結構かかります。(30-80USD)
>寝袋
TREKで買える寝袋はペラペラです。
特にwestであれば、夜は冷えます。
(9月のグランドキャニオンは霜が降りるときも)
多少高くても3シーズン用のものを用意できると快適です。

>ツアー
割高と感じるか、安いと感じるかはchikaさんの価値観しだいでしょう。
同じ理由で『どうでしたか?』という質問も答えようがありません。
ごめんなさい。   
Res.9 by chika from バンクーバー 2005/06/24 22:54:47

jさん、いろいろ教えていただいてありがとうございました。8月から2.3週間カルフォルニアのツアーに参加しようとおもいます。chika  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 11:57:00

教えてください!
寝袋は買ったのですが、みなさん寝袋の下に敷くマットは持って行ってましたか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/27 21:52:37

寝袋の下に敷くのもそうなのですが、みんなどれぐらい大きなバック持って行くんですか?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network