jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2670
アメリカ発日本行きのAirチケットについて教えて下さい!!
by Maro from バンクーバー 2007/03/16 17:34:21

今度モントリオールからNYに入り、NYから日本に帰ろうと思ってます。
そこでNY発東京行きのチッケトを探しています。
格安航空券で検索すると「A-kind」と言う会社が出てくるのですが、この会社を知ってる方や利用した事ある方はいらっしゃいますか?
私も私の周りの人も誰もこの会社を知らないし、友達のパソコン(アップル)でこの会社のウェブサイトを見ると文字化けするし、メルマガが送られてきたのですがメールに書いてあるアドレスからサイトに接続出来ないし、ちょっと鼠講みたいな事もしてるみたいなので、イマイチ信用出来ないのです・・・。
もし利用した事がある方がいらっしゃいましたら、トラブルなどなかったか詳しく教えて下さい。
この会社の他にも安いチケットを扱ってる所をご存知の方がいらっしゃいましたら、そちらの情報もよろしくお願いします。

Res.1 by ぐら from トロント 2007/03/16 18:28:17

 私の場合は一度だけですが、問題なく利用できました。何がご心配なのか良く分かりませんが、試しに使われても良いのではないですか?
 日本発の格安航空券オンライン販売でそれなりに成長したe-tourという会社が、アメリカ発の運賃も昨年から手がけるようになり、それが独立してA-kindになったようです。航空券のオークションなど面白い取り組みもあります。「安い航空券を」と価格重視であれば、これがもっとも良いのではないですか?
 ネズミ講というのは会員紹介キャンペーンのことでしょうか?日本のシティバンクなどでも普通に見られることだと思いますが、他に怪しいものがあるならば教えてください。

 アメリカ発日本行きは本来どこの店でもほとんど値段に差が付かないので、いろいろ相談に乗ってくれる信頼できる店を一軒見つけるのが大切だと思います。他に安い店があれば、その見積もりを見せて値切ればよいのです。私の場合はトロントの日系代理店とお付合いしていますが、アメリカ発日本行きの航空券についても、米国内の他支店に連絡してもらってトロントから購入しています。当然値段は変わりません。カナダで日本語情報誌を見ればIACE,HIS,JTBなど載っており、いずれもカナダにもアメリカにも支店があるので、便利なところにコンタクトすればよいでしょう。  
Res.2 by Maro from バンクーバー 2007/03/18 22:45:45

コメント有り難う御座います。
日系旅行会社に問い合わせをしてみたいと思います。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network