jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.267
ロッキーお勧めの現地ツアー
by まき from バンクーバー 2005/06/06 19:32:21

夏に向けてこれからロッキーに行く計画を立てている方必見!!!!

現地のツアーを探している方!!
カナディアンコーディネートシステムズがお勧めです

私は5/18から3日間、ロッキーに行ってきましたが、その際にこの現地のツアー会社にお願いしました。日本から遊びに来た友達との旅だったので2泊3日という短い日数しか滞在することが出来ませんでしたが、そんな私達に特別プランを用意してくれたお陰で、私達はロッキーを満喫ことが出来ました!!
また、この会社は仮予約をした後、本予約をする前にスタッフと直接話をすることができるので、HPに載ってるツアー以外でも納得できるツアーを提供してくれると思いますよ!!! また、現地のことで不安なこととか親切に教えてくれると思います。もし、興味のある方は是非HPを覗いてみてください。値段も手ごろでお勧めですよ!!!

HP www.banff-tabi.com

ロッキーの旅!! 楽しんでくださいね

Res.1 by toto from バンクーバー 2005/06/07 17:25:49

私も7月末に家族4人でバンフ旅行を計画中です。バンクーバーからバンフまでは別にバスか何かで行ってあっちに着いて現地ツアーを利用されたのですか?できれば二泊三日のプランで交通費、宿泊費、もろもろ一人、いくらくらいかかったか教えてください。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/06/08 00:33:46

宣伝ですか?お金を払ってやってください。  
Res.3 by まき from バンクーバー 2005/06/09 18:56:01

わたしは日本からの友達が1週間だけの滞在だったのでバスツアーには参加できず、飛行機とホテルと現地ツアーをすべて予約しました。
バスで行ったらもっと安く行けたのかもしれませんが、友達も長旅で日本から来たので、私たちは飛行機を選びました。

飛行機は往復で$300、ホテル(バンフインターナショナルホテル)は$60×2日で$120。あと、現地ツアーは(氷河観光+レイクルイーズツアー+バンフ半日観光+送迎込み)$300でした。
私たちは、3日間しかなかったんですけど、2日目は氷河観光+レイクルイーズ観光というツアーを作ってくれて、3日目はバンフ半日観光でした。ジャスパー以外ほとんど観光することが出来ましたよ。
もし、子供さんとかがいらっしゃるならキャンピングカーツアーとかもあるみたいだし、楽しいのではないですか?? 私も次回はキャンピングカーツアーに参加したいと思っています。
いろいろとスタッフに相談してみたら良いと思います。
自分の予定・予算に合わせて、親切にいろいろな案を出してくれると思いますよ。納得できなかったら断れば良いと思うし(^0^)
これからベストシーズンだし、楽しんでくださいね!!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network