jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2664
lululemonアウトレットの行き方
by 田舎者 from 田舎の方 2007/03/14 22:46:52

lululemonアウトレットの行き方を教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 田舎者 from 田舎の方 2007/03/15 13:21:34

お願いします。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/15 14:48:07

1350 E.3rd Street Vancouver
It’s only open on Friday, Saturday and Sundays.  
Res.3 by 田舎者 from 田舎の方 2007/03/15 17:02:12

住所を教えていただきありがとうございました。
どこから、何番のバスに乗ればいいのか教えていただけますでしょうか。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/15 17:07:09

どこからって・・・あなたのおうちの近くからバスに乗ればいいでしょう。あとはルートマップやトランスリンクのHPを調べれば分かります。住所が分かればどこでも行けると思うのですが。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/15 22:19:18

レス2です。車で行ったので何番のバスかはわかりません。すみません。田舎の方ということはバンクーバーの方ではないんですねきっと。都合がつけば車で送って行ってさしあげても良いのですが私も毎日車が有るわけではありません。いつ行く予定なんですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/15 23:43:52

ダウンタウンからでしたら #22 Knight が便利です。
リンク先地図左側の Clark Dr.と交差して E.1st Ave が見えると思いますが、そこから2ブロック下(南側)です。
ドライバーに E.3rd Ave で降りたいと言えばいいでしょう。
降りたら進行方向左手の坂を上がって2ブロック位先の左手2階建てビルの一階隅です。
表示がとても小さいので見逃さないように。
いいものが見つかるといいですね。

http://www.translink.bc.ca/bus/35/routemap/r022.pdf

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/15 23:45:53

>降りたら進行方向左手の坂を上がって2ブロック位先の左手2階建てビルの一階隅です。

訂正;右手2階建てビル でした。  
Res.8 by 田舎 from 田舎です。 2007/03/16 00:01:42

レス2さん、そう言っていただけるとうれしいです。土曜に行きたいと思っています。

場所やバスルートもわからないままで予定のたてようがなかったんですが、
レス3さんから教えていただいた、トランスリンクで、22番のバスということは、わかりました。(トランスリンクの存在も知りませんでした。)
私の家の近くからバスに乗っても海を越えなくては行けないんです。
Tsawwassenから行った方がいいか、一度DTに行ってからがいいのか。。。
あとは、自力でがんばります。
コメントしていただいたお二方、ありがとうございました。
 
Res.9 by 田舎 from 田舎です。 2007/03/16 00:11:34

レス6さん
私が、コメント作成中に、投稿いただいていたようで、
前後してしまい申し訳ありません。

わかりやすく説明いただきありがとうございました。
アドレスにクリックしたのですが、表示されませんでした。(真っ白でした。)
親切にコメントをいただいて、なんとか行けそうです。

本当にありがとうございました。  
Res.10 by 先週行ったよ from バンクーバー 2007/03/16 00:13:52

金、土、日しか開いてませんし、時間もちょっと変わっていたような・・・・。土曜日の10:00〜と言うのは覚えているのですが、後は忘れてしまいました。また大きめサイズは結構あるのですが4,6、などはあまりサイズも種類もありません。

掘り出し物が運良くあればいいのですけどね。アウトレットといっても激安ではないです。大体5〜10ドル引きくらいでしょうか。中には50%引かれているものもありますが。訳ありセールもあるので、矢印のシールをよく確認した方がいいです。

本当に見逃してしまいそうなお店ですので(入り口の扉に小さく開店時間とルルのマークがあったような・・・)入り口の前の歩道に出ているルルの看板を探してくださいね。  
Res.11 by 田舎者 from 田舎です。 2007/03/16 11:49:51

レス2さん、メール読みました。
アドバイスありがとうございます。お心遣いに本当に感謝します。

レス10さん、とても参考になります。
細かく教えていただいてありがとうございました。


皆さんのコメントがとてもありがたく、なんと言葉で表現したらよいかわかりませんが、
とにかく親切にアドバイスをいただいて、うれしいです。
本当にありがとうございました!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network