jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2662
Westjet航空会社について
by 観光 from バンクーバー 2007/03/14 20:26:05

バンクーバーからカルガリーまでWestjetを利用しようと思っていますが乗った人がいればご意見を聞かせてください。

Res.1 by from エドモントン 2007/03/14 22:28:40

エアカナダよりも安いのでよく利用するのですが、特にバンクーバーからカルガリーの便はとてつもなく揺れます。
着陸成功した時には乗客みんなで拍手をしたほどです。
二回目も初回ほどではないのですが、なぜかバンクーバーからカルガリーは揺れるみたいで、隣の老夫婦の方は泣いてました。
何か気流が関係するのですかね?
でもサービスもスタッフもウエストジェットの方が個人的には好きです。

Res.2 by えあへっど from 無回答 2007/03/15 18:42:01

いつも使っています。エアカナダが価格競争してるのでバンクーバー、
カルガリーは一番安いチケットは同じ価格です。エアラインとして特に
エアカナダと違うとか、ありませんが。使ってる飛行機が違うくらいでしょうか。

RES1の方のよくゆれるって・・・よく意味が分りません。気流が悪ければどんな機体でもゆれますし、それは航空会社によってじゃないですからね〜。バンクーバーとカルガリー間はロッキー山脈がありますので、夏の午後などは気流が悪いこと多いです。しかもカルガリーまでの飛行だと1時間ちょっとなので、途中それほど高度を上げません、だとゆれるのは多少はしょうがないですね。気流の落ち着いてる朝のうちに乗るのがいいのではないでしょうか。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network