jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2633
スカイダイビング!
by from バンクーバー 2007/03/02 21:16:26

カナダでスカイダイビングしようと思っていますが、何処でできるのか知らないので知っている方いらっしゃったら教えていただけませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/03 00:46:55

昔、アボツフォードでスカイダイビングをしました。
そこと同じ会社かどうかは分かりませんが、こんなのがあります。
http://www.vancouver-skydiving.bc.ca
他にもこんな所もありますよ。
http://www.pacificskydivers.bc.ca
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/03 07:55:37

スカイダイビングとスキューバダイビングは生命保険がきかないから自己責任でね  
Res.3 by たこ from 日本 2007/03/13 05:47:32

6年前カルガリーのスカイダイビングランチで居候してました。
ついさっきまでトイレで見かけて、会話を交わしたカナダ人の女の子がファーストジャンプでパラシュートが開かず、地面に激突。もちろん亡くなりました。
タンデムも絶対安全ではありません。3年ぐらい前に埼玉圏内のスカイダイビングクラブでインストラクターとその客がタンデムで死にました。その後そのクラブは閉鎖してます。
脅しではないです。ほんとの話です。
私自身もカナダでスカイダイビングをした事があるのでとめはしませんが、よく考えてからしたほうがいいですよ。ましてや友達を無理やり誘って後悔することがありませんように!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network