jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2618
バンクーバーからウィスラーへ
by バンクーバー初心者 from トロント 2007/02/24 12:15:41

来月7日にトロントよりバンクバーに行きます。その週末、9日(金)10日(土)でウィスラーに行きたいのですが、いいパッケージツアーが見つかりません。どなたか教えていただけませんでしょうか?
9日午後出発の10日のみ滑れるというのは見つけたのですが、2日滑れるものはないかと思いまして。
バンクーバー滞在する予定なのですが、2日ともバンクーバーからウィスラーへ日帰りで行った方がいいのでしょうか?
何かご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/24 19:27:37

自分でグレイハウンドのバスを使って行ったらどうでしょうか?
ダウンタウンからスカイトレインに乗って、Main 駅で降ります。
ホーム降りたら、左前前方に大きい建物のバスターミナルがあります。
リターンチケットで約40ドルです。
所要時間は、2時間30分から3時間。
行きは、人をあちこちでピックアップしていくので3時間みてたほうがいいです。

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/26 12:28:08

たぶん、パッケージは、いいの無いと思います。
私は、いろいろ調べた結果、J●Bで宿とバスを取って行きました。
宿は、J●Bが一番安かったです。
バスは、グレハンもあるけど、時間がかかるのとイマイチちょうどいい時間がなくて、JTBは同じ料金(往復40ドル)で直行してくれるのでJTBのバスを予約していきました。
宿の予約が結構埋まってしまうみたいなので、早めに電話して宿を押さえたほうがいいと思います。  
Res.3 by バンクーバー初心者 from トロント 2007/02/26 17:29:02

Res1 Res2様
ご返信ありがとうございます。
今の時期はもうずでにホテルが満室で無理でした。
なので バスを利用していこうと思います。
グレハンかJ●Bか。。
J●Bの方がいいとご返信いただいたので調べてみたいと思います。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network