jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2607
ビクトリア
by no from バンクーバー 2007/02/20 19:56:38

3月半ばにビクトリアに行こうと思うのですが、ブッチャ−ドガーデンの状況、そのころの気候、天候についてどんな感じか知りたいです。それとフェアモントエンプレスに泊まろうかと思うのですが、泊まったことある方の感想、意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from Victoria 2007/02/22 01:13:52

3月半ばのブッチャートガーデンは、まだ花も少なく緑が多いといった感じです。水仙やクリスマスローズなどが咲いていました。
4月下旬になると色鮮やかなチューリップが一面に咲き、1年で1番綺麗な時期です(個人的に。)
気候は日本と同じぐらいの気温です。まだ雨季の為、雨の降る確率は高いので、折りたたみ傘は用意していった方が良いです。

エンプレスホテルはとても伝統のあるホテルなので、雰囲気はとても良かったです。ただ私の泊まった部屋は、意外と狭かったです。でも泊まったこと自体はとても良い経験でした。

Res.2 by no from バンクーバー 2007/02/22 20:01:48

細かいところまで情報ありがとうございます!やはりまだ雨季なんですね。
もしご存知なら教えてほしいんですが、そこ以外のホテルってどうなんでしょうか?部屋のつくり、景色、雰囲気など。  
Res.3 by 無回答 from Res 1 2007/02/27 01:10:57

私の先輩がVictoriaへ遊びにきた際、デルタホテルに泊まっていたので部屋を見せてもらったらとても素敵でしたよ。エンプレスよりも広いし、アメニティーも充実していました。ホテルが州議事堂の対岸にあるため、特に夜景は綺麗でした♪
ただ、ホテルの場所がインナーハーバから少し歩くので、夜遅い時は少し気をつけた方が良いかもしれません(市バスに乗る事はできます。)

Res.4 by no from バンクーバー 2007/03/02 19:53:58

返信かなり遅くなりました。Res1さん本当に情報ありがとうございます。とりあえずエンプレスに泊まろうと思います。やっぱり思い出に残るかなぁと思って!後は天気次第!ぎりぎりまで天気予報見ながら、よさそうだったら予約するつもりです!ありがとうございました。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network