jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2600
yellowknife の B&B
by from バンクーバー 2007/02/19 16:26:19

近いうちにyellowknifeに行きたいと思っています。
以前、B&Bがあると聞いたのですが、もしその情報を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。B&B以外にも宿泊関係の情報があれば、それもあわせてお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/20 23:38:23

Bayside B&Bというところに泊まりました。
きれいだし、朝ごはんもおいしかったー。
でも、もしオーロラ目的だったら、宿泊込みのツアーに入った方がいいと思います。
マイナス30度は、専用防寒着を着ていても、30分もすると冷え切ります。B&Bから見えないことも無いけれど、やはり、町明かりが邪魔をするので、光る雲っていう程度。
綺麗にみるには、ツアーに入った方がよい気がします。ツアーは、現地でオプションでつけようと思うと、一晩100ドルくらいかかります。なので、最初からツアーのほうが楽だし、お得ですよ。

Res.2 by Moto from バンクーバー 2007/02/21 00:41:21

B&Bは沢山あると思いますが、Res1さんも言ってる通りオーロラ目的ならば現地のツアーに申し込んだほうが何かと便利ですよ。
 僕はCanadian Ex. さんでお世話になりましたが、APからDowntownまでは結構離れているため、送迎から観光まで付いている方がトータルでコストを抑える事が出来ますよ。
そのうえ空港から防寒着もレンタルしてくれるので一層便利です。
この時期晴れていれば-30度Cよりもっと下がりますから、専用の防寒着が無ければ厳しいと思います。

宿泊関係は、The Explorer Hotelというのが1番みたいです。有名人はここを利用しているみたいです。電話1-800-661-0892
そして、Yellowknifeここ最近各鉱山関係の開発が進み、かなり近代的な町並みになっていて、そのほかにもホテルは有りましたよ。

Yellowknife Visiter infomation は下記のサイトです。
www.northernfrontier.com を検索してみては!?

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network