jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.260
ジャスパーの交通手段について・・・
by ゆき from バンフ 2005/06/04 11:19:46

今月ジャスパーにグレハンで行くのですが、歩き方を見た感じでは現地での交通の便が悪そうでした。
 現地でツアーに参加するしかないのでしょうか??
車の免許があれば、レンタカーで周れるのですが・・・。
何日あれば、ジャーパーの見所(マリーンレイク、マウントエディスキャンベル、エンジェル氷河等)周れますか??
ジャスパーに行かれた方、ジャスパーについて何でもいいので教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/06/04 12:54:17

エンジェル氷河は道が細いので
普通のサイズのバスだと入れません。
なのでBrewster社のツアーには含まれいなかったと記憶しております。
夏は日が長いので頑張れば一日で回れないことも無いでしょけど
遊覧船に乗ったりトラムに乗るには、やはり二日は欲しいでしょう。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/06/04 13:30:03

ジャスパーでのレンタカーですが。
カルガリー、バンフで車を借りてそのまま観光をして
ジャスパーまで来て乗り捨てる方が圧倒的に多い為、
時期によってジャスパーにレンタカーが溜まることが多いです。
その為、ジャスパー発カルガリードロップオフで
追加料金無しの場合もあります。
あくまでも状況次第、宣伝もしておりませんので
実際に現地で尋ねてみてください。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network