jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2596
バンクーバー一人旅
by みかん from 日本 2007/02/13 14:29:17

1週間くらいバンクーバーに滞在予定です。友達は仕事があるので一人で色々散策しようと思っています。どこかお勧めはありますか?また、時間つぶしでいける買い物スポットでも何でもOKです。ビクトリアは何度も行ってるのでそのほかで気軽に行けるところがありましたら教えて下さい!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/13 22:21:56

バーナビーにあるメトロタウンなんてどう?
一日つぶせるよ。  
Res.2 by アップル from バンクーバー 2007/02/13 22:48:31

とりあえず2日間有効のビックバスに乗って一廻りしてみたらどうですか。好きなとこで降りて見学しまた次のバスに乗ればいいので便利。
お天気しだいだけど、雨の日はオープンカーじゃないバスにのりましょう。
大人$34 学生$30
http://www.bigbus.ca  
Res.3 by みかん from 日本 2007/02/14 17:13:39

皆様いろいろご意見ありがとうございます。お天気がイマイチですが室内で遊べる事を探します!  
Res.4 by Snowboard from ウィスラー 2007/02/16 19:10:40

スキーまたはスノーボードがお好きでしたら、ウィスラーなんてどうですか? 
街自体は小さいですが、山は超大きいです。
まず一日じゃ全コースは回れません。
今の時期、プロのスキーヤー、プロボーダーも滑ったりしてます。
2010年、冬季オリンピックコースを滑ってみてはいかがですか?
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network