jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.259
トロントでの宿泊先!!!!!教えてください!
by トロントに会いにいきます! from バンクーバー 2005/06/04 10:45:02

7月にバンクーバーからトロントに移動しますがまだ住むところも確保してません。初めにユースなどに泊まってから部屋探しをするつもりです。トロントでよい宿泊先とかしりませんか???教えてください!!

Res.1 by hiro from バンクーバー 2005/06/09 12:13:21

トロントのユースはとっても汚かったです。改装工事が入った後だったのにもかかわらず。私のお勧めはsweet heartというB&Bです。日本人のkimikoさんという人がやってます。日本語対応ののPCも使えますし、コンチネンタルの朝食もあります。ドミトリーはとても狭いですが、taxも取らず、kimikoさん自身がとても良心的でした。トロントのユースに泊っても、taxいれると$25くらいしてしまうので、sweet heartのほうがお得かな、と私は思えます。私が泊った時は一泊$25で、ベースメントだと$20でした。移動の最初はいろいろ大変ですが、頑張ってくださいね。  
Res.2 by トロントに会いにいきます from バンクーバー 2005/06/09 19:30:44

SWEET HEARTですか。早速探してみます!トロントの事は何も知らず、家も何もないままで行くのでかなり不安です・・。25ドルは安いですね!一人旅は初めてなので緊張ですが頑張ります!!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network