jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2581
ラスベガス
by 旅行 from バンクーバー 2007/02/05 16:31:17

3泊4日でラスベガス。これは行った方がいい。これは見ておいたほうがいいなどインフォメーション探しています。

Res.1 by snow from バンクーバー 2007/02/06 22:24:26

シルクドソレイユのショー『O オー』は、おすすめです!  
Res.2 by 無回答 from 日本 2007/02/11 07:44:24

噴水ショー、車でデスバレーにドライブ!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/12 14:08:10

私も「O」をすすめます。
でも、かなり早めに予約しないとチケット取れませんよ。  
Res.4 by いってらっしゃーい! from バンクーバー 2007/02/12 17:35:32

ラスベガス、いいですねー。
2回行きましたが、サンフランと同じくらい大好きで 実はこの夏またいくんです!
O,私もお勧めです。
チケットは普段なら当日でも大丈夫ですよ。 まして、2日のうちのどっちでもいいし、席もどこでもいい、なら見つかります。 
(でも私たちもカナダから買って行きました。ラスベガス初心者だったんで。) 受け取りはレインフォーレスト カフェのエスカレーターを上ったところになります。
MGMホテルの中だったかな?
そうそう、MGMのバフェはお値段の割りに残念な味でした。
どうぞ、参考までに。
よいご旅行を…。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/12 18:51:13

私は、MGMのバフェ感激でした。(2年前ですが)
サーカスサーカスのバフェは最低(値段も安かったけど)  
Res.6 by あや from バンクーバー 2007/02/13 23:10:32

私は、事前にショウのチケットかっていなかったので、当日販売チケットを20%offで買って、2つ見ましたよ。ビートルズラブと、もう一つは、シルクドソレイユの(Oではない方の)水のショウ。好みがあると思いますが、私はどちらも好きでした。あと、グランドキャニオンはいいですよ!!バッフェは、パリスに行きましたが、いろんな種類があって、特にスイーツが美味しかったです。朝食とランチの間に入ると、朝食料金で、ランチメニューもテイストできるんで、是非その時間に!!私のお古で良かったら、ガイドブックあげますよ!!少し古いんですが、役にたつと思います。  
Res.7 by 旅行 from バンクーバー 2007/02/14 23:28:20

何度かコメントをUPしたのにできなくて。今日もう一度tryです。
コメントありがとう。
Oのショウは是非見たいと思ったのですが月曜日火曜日はお休みでショウが休み。残念です。他にも何人かの方がコメントを下さっているのでそれも調べて見たいと思っています。ファイアーウォールやウィルスのソフトを入れたせいか?コンピューターの調子がいまいち。ここにもUPできなかったり画像が見れなかったりの状態です。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/15 21:15:50

「O」がだめだったら、同じくシルクドソレイユの「KA」はどうですか?
迫力あって楽しめました。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network