jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2567
シアトル行きませんか?
by Y from バンクーバー 2007/01/28 22:30:55

1月31日か2月5日〜7日の間にレンタカーを借りて、学生ビザを取りにシアトルへ日帰りで行こうと思っています。
シアトルまで学生ビザを取りに行く方、また遊びに行く予定の方連絡下さい。一緒に行きましょう。
ちなみに車にかかる費用は(レンタカー代、ガス代)割り勘でお願いします。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/28 22:52:26

何時発、何時帰着の予定ですか?  
Res.2 by Y from バンクーバー 2007/01/28 23:16:54

学生ビザの申請ができるのが朝8時〜10時の2時間だけらしいので、ここ(バンクーバー)を朝4時に出たいと思ってます。
帰着は、レンタカー会社が閉まる6時前に帰って来たいと思ってました。
ただ、集まった人数によりコストが安くなった場合はもっと遅く帰ってくることも可能です。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/28 23:49:35

1月31日、2月5日〜7日 以外の日にちは考えていませんか?

(2月1日等)  
Res.4 by Y from バンクーバー 2007/01/29 10:33:53

2月1日OKです。
学生ビザの発行受付が、月曜〜木曜だけなんです。
あと当方もうすでに残高証明を取ってるんで、今週中か来週中に行ければと思ってます。  
Res.5 by from バンクーバー 2007/01/29 10:58:56

だいたいレンタカー代、ガス代全部でいくら位になりそうですか?
 
Res.6 by Y from バンクーバー 2007/01/29 11:47:04

レンタカーの返却日によります。

例:2月1日に出発として
Pick-up 31日 Return 2月2日
$112〜$120(車のグレード・保険内容による)

Pick-up 31日 Return 2月1日(夕方に返却)
$69〜$77

これにあとガソリン代が入ります。ガス代ははっきりとはわからないですが、シアトルまで往復600kmぐらいらしいです。
ちなみに、当方は1人です。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/29 13:21:50

燃費が10km/1リットルとして(勿論もっと良いでしょうが)
600kmで、60リットル×$1,20=$72
(正確なガス単価が分からないので、とりあえず)

位でしょうか?

うーん、あまり安くは行けないものですね。
 
Res.8 by Y from バンクーバー 2007/01/29 13:43:58

今ガスが少し安くなってるんでもう少し安くいけると思います。Free way(高速道路)がほとんどですし。
ただ、それはガス代はかなり流動的なんでナントも言えませんけど、、、
ちなみに昨日、近くのガソスタでは$93ぐらいでした。
どうされますか??  
Res.9 by Y from バンクーバー 2007/01/29 13:44:58

失礼しました。
$0.93です。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network