jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2561
Hay RiverのB&B
by mana from バンクーバー 2007/01/24 02:43:11

近いうちにHay Riverに行きたいと思っています。
以前、B&Bがあると聞いたのですが、もしその情報を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。B&B以外にも宿泊関係の情報があれば、それもあわせてお願いします。

Res.1 by from 無回答 2007/01/26 19:08:15

Res.2 by TOBY’S from バンクーバー 2007/01/27 23:35:26

す様
貴重な情報ありがとうございます。
参考にさせて頂きますっ!!  
Res.3 by mana from バンクーバー 2007/01/27 23:35:43

す様
貴重な情報ありがとうございます。
参考にさせて頂きますっ!!  
Res.4 by ロキシー from 無回答 2007/02/15 22:11:16

もうすでに行ってしまっているかもしれませんが・・・
この前Hay RiverのHarbour Houseに泊まってきました。
オーナーのRickは違うところに住んでいますが、毎日仕事が終わった後に来ては、オーロラを一緒に見に行ったり、一緒にご飯を食べたり。
昼間は動物がB&Bの近くにいるときに電話をしてくれたり。
とても、親切な方でした。
B&Bからオーロラの状況を確かめることが出来、出てきたらフル装備で近くの湖まで見に行く。といった感じで、外でずっと待機しなくてもよかったですし、防寒具・ブーツもありましたよ!!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network