jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2559
シアトルoutlet&downtown
by 無回答 from バンクーバー 2007/01/23 22:12:50

シアトルのoutletとdowntown両方を楽しめるツアーってありませんか?
しかも泊まりで探しています。
希望としては 先にシアトルのdowntownに泊まって帰って帰りにoutletに経由してもらいたいのですが、探してもそういうツアーがありません。
一日で両方回るツアーならokツアーで見たのですが、それだととっても弾丸ツアーになると思ったので、泊まりで検討中なんです。

Res.1 by ほず from 日本 2007/01/29 00:37:04

ちょうど先週バンクーバーへ遊びに行った際、今回の旅は
シアトルの市内観光+アウトレットに行こう♪と考えて
いたのですが、バンクーバーの旅行会社に勤めている
知り合いに相談したところ、アウトレットはバンクーバーと
シアトルのちょうど中間にあるため、バンクーバーの旅行会社では
アウトレットかシアトル市内観光の別々のプランでしかないらしく、
今回はアウトレットに行きたかったのでアウトレットのみで
行ってきました。

アウトレットのHPを見ると、シアトル市内から市バス?か何かを
乗り継いで行けるらしいのですが、土地勘がない素人が行くと
2時間近くかかるらしいです。。
アウトレットに行った際、同じツアーだった日本人と台湾人の方が
シアトル市内+アウトレットのツアーを探していたようですが、
どこの旅行会社もなく、今回はアウトレットに行き、来週シアトルに
1泊して市内観光をするんです。と言ってました。

私が参加させていただいたツアーは、チャイニーズ系の旅行会社
主催で行ったので、$30+Taxで行ってこれました。
それと、ドライバーチップ$6(US)とアメリカ入国時の$6(US)が
かかりました。  
Res.2 by ジモピー from バンクーバー 2007/01/31 13:08:05

JTBでシアトルアウトレット+市内観光ってやってましたよ、値段はちょっと忘れましたが・・・  
Res.3 by m from バンクーバー 2007/01/31 13:57:21

↑でも泊まりじゃなく日帰りですよね。  
Res.4 by ジモピー from バンクーバー 2007/02/04 10:01:54

泊まりもあったと思います。あまりしっかり見てなかったけどホテルバンクーバーの地下に友達と行った時にちらっと見ただけなので。一度聞いてみては?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network