jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2549
カルガリーのバスディーポから空港へ
by 無回答 from 無回答 2007/01/18 22:11:45

カルガリーのバスディーポからカルガリー国際空港の交通手段を教えていただきたいです。
グレハンを調べたのですが、夜の便しかなく、お昼に移動したいので 自分にはそぐわなかったのです。。。
よろしくお願いいたします

Res.1 by 暇人と呼ばないで。 from カルガリー 2007/01/18 23:30:07

CalgaryTransit
http://tripplanning.calgarytransit.com/hiwire?.a=iTripPlanning&.s=36f8bcc&Date=

上のサイトにTripPlanningという便利な機能があって、グレハンターミナルからエアポートまでの何通りかのルートが検索できます。
眠れないので調べてみましたが・・・。

12AveX14StSWから7番のバスに乗りC-Trainの8St駅で下車。
そこからWhitehorn行きの電車に乗り終点のWhitehornで下車。
そこからエアポート行きの57番のバスに乗るだけです。
所要時間約71分。料金$2.25
最初にバスに乗るときにTransferTicketをもらえば、空港まで行けますよ。
もし荷物がたくさんあるようだったら、タクシー使っても$40程度じゃないかと思います。  
Res.2 by トピ主 from モントリオール 2007/01/19 16:06:20

本当に本当にありがとうございました!!
そこまで詳しく調べてくださって!!!
バスの到着から飛行機の出発まで 2時間30分ほどあるので
のんびり 景色見ながら、そのルートで行ってみようかと 思います。
本当にありがとうございました!!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network