jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2545
グラウスマウンテン&カルガリーについて教えてください
by りんご from バンクーバー 2007/01/15 17:30:58

一般的なグラウスマウンテンの行き方を教えて下さい。
3ゾーン内だからバスパスで行けると聞いたのですが本当ですか?
または3ゾーン内でなくても、実際に行かれた方がいたら情報を下さい。

もう一つ、これはカルガリーについてなんですが、近々飛行機で行く予定を立てています。どこの旅行会社が一番チケットを安くで入手出来るのでしょう?いろいろ問い合わせてるのですが、旅行会社の数が多すぎて四苦八苦してます。ダウンタウンでカルガリー行きのチケット入手した方、教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/17 00:19:23

グラウスマウンテンは、2ゾーンですよ!
seabusでNorth Vanまで行って、そこからグラウスマウンテン行きのバスがあります。たしか#236だったと思います。今の時期なら、ボーダーやスキーヤーがたくさん乗ってるのですぐ分かると思います。  
Res.2 by りんご from バンクーバー 2007/01/17 14:32:41

情報ありがとうございます。
2ゾーンだったんですね!
グラウスから見るバンクーバーの夜景がすごい綺麗で行く価値があると聞いたので、行こうと思ってます。
#236に乗って行ってみます。ありがとう^^

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network