jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.254
GREYHOUNDについて教えて下さい!
by 無回答 from バンクーバー 2005/06/03 18:01:35

バンクーバーからロサンゼルスまで旅行に行く計画を立てていますが、なるべく旅費を押さえて行きたいので、飛行機よりグレイハウンドの方が安いと思うんですが、実際にグレイハウンドで行った方いたらどんな感じだったか教えて下さい!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/06/03 21:46:10

まるで修行のようでした。
ACがストしていたので、仕方なく利用。
本当にACが恨めしく思えて来ました。
往復、疲れ果てたなぁ・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/04 13:48:13

修行ですか・・・、お疲れ様でした。飛行機にします。ちなみにロスでどんなところに行きましたか?2泊もすれば十分楽しめることろですかね、ロスって。  
Res.3 by ひろ from バンクーバー 2005/06/07 02:33:58

2年ほど前にグレイトハウンドで、ロスからサンフランシスコの方までいどうしました。
出発が深夜のロスのダウンタウンでした。かなり危険な雰囲気でしたよ。女性の方ならなおさら気をつけてくださいね。(アジア系の人は私たちだけでした。)
私はアムトレックをお勧めします。車両もきれいだし、安全です。アメリカ内で乗り換えれれば、きっとゆったりした旅になると思います。検討してみてくださいね  
Res.4 by mayflower from 日本 2005/06/07 10:12:48

私も3年前バンクーバーからLAまで飛行機で行き、LAからサンディエゴまでレンタカー、グレイハウンドでサンディエゴ→ラスベガス→サンフランシスコ、飛行機でバンクーバーへ戻りました。私には一生の思い出です。サンディエゴからラスベガスへ向かう道はいかにもアメリカな感じで思い描いていた風景でした。確かに長時間バスに乗って疲れますが、、、。 またバックパック持ってユースに泊まる旅がしたいものです!ぜひ楽しい旅行を!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/07 22:36:49

一生の思い出ですか、ステキですね☆私もそんな旅にしたいです。
レンタカーって簡単に手続きできるんですか?日本の免許は持ってますが国際免許にしてきませんでした。ロスはレンタカーで回ると良いって聞いたのでいつかチャレンジしてみたいです。
ラスベガスはきれいそうですねー。あとグランドキャニオンには1泊したいです、朝日&夕日がすごいそうじゃないですか!
アムトラックという手もあったんですね。知りませんでした、ちょっと調べてみます。
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network