jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2539
DESNEY WORLD
by from エドモントン 2007/01/12 15:53:31

2月の最初ににDESNEY WORLDへ行きます。木曜出発の5泊6日で行くんですが、4つのテーマパーク、どれを最初に持ってこようか、など、回り方で迷っています。行かれた方で、何かアドバイス、お勧めの場所があれば、教えてください。

Res.1 by Orlando1love from バンクーバー 2007/01/13 00:29:18

以前WDWで働いていたものです。回り方のアドバイスは、パスの種類や楽しみは最後にとっておく派か先派などの好みによって異なると思うので何とも言えないのですが、私のお気に入りは、EPCOTのWorld Showcaseです。ぷらぷら見て回るのも楽しいですが、ココの夜のShowはとっても感動的です☆   
Res.2 by POOH from バンクーバー 2007/01/13 09:02:11

私もWDWでの勤務経験があります!
マジックキングダムは日本のディズニーランドとほぼ同じなので、ここは最悪行けなくても良いかなと思います。私のお気に入りはアニマルキングダムです☆テーマパークの域を超えてます!!
それぞれのパークは全て一日では回りきれませんので、事前にガイドブックでめぼしいところをリストアップされると良いと思います。
WDWに行けるYさんが羨ましい!! 楽しんできてくださいね〜♪   
Res.3 by from バンクーバー 2007/01/13 13:32:02

トビずれですみません!私はDISNEYワールドで働きたいとおもっているんですが、RES1.2さんはどうやって働いたんでしょうか??やはり英語力がかなりないと厳しいでしょうか??教えていただけませんか?  
Res.4 by Y from エドモントン 2007/01/13 14:17:50

コメントありがとうございます。マジックキングダムを1番楽しみにしていましたが、東京DESNEYと似た感じなんですね。2番目にアニマルを楽しみにしていたので、そこで力を使います。  
Res.5 by Orlando1love from 無回答 2007/01/13 23:25:20

mさんへ
アメリカで働けるステイタスがあれば、簡単に働けると思いますが・・・。アメリカのUniやcollegeの学生だと、学校によってはWDWで規定の期間の間フルタイムで働くと、単位がもらえます。WDWのホームページに詳しく載ってますよ♪英語力は、フツーに会話出来る程度なら問題ないと思います☆  
Res.6 by DH from バンクーバー 2007/01/15 13:38:56

私は学生のとき(約6年前)に日本から応募しました。
その当時の英語力は日常会話程度で、試験は一次が集団面接、二次が個人面接でした。ちなみに試験は日本で行われました。
今の募集状況や条件は詳しくわかりませんが、よろしければこちらのサイトを参考にしてみてください。
   ↓
http://disney.go.com/disneycareers/wdwcareers/international/index.html
一年契約でしたが、毎日とても楽しくて一生忘れなれないほど素晴らしい経験を得られました。体重も10Kg近く増えましたが・・・・
 
Res.7 by from バンクーバー 2007/01/15 15:50:18

みなさん情報ありがとうございます♪
英語をもう少し勉強して挑戦したいと思います☆
 
Res.8 by t from バンクーバー 2007/01/20 22:32:02

こんにちは。私も3月にWDWに行きます。いろいろ調べたんですが、情報があまりありません。なにかおすすめのサイトや、おすすめのご意見がありましたら、聞かせてください。よろしくお願いします。働いていた方ならではのご意見がありましたら、ぜひ伺いたいです!!!  
Res.9 by Fun from 無回答 2007/01/28 12:03:38

す、すごい!
応募してみるね!
ありがと!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/28 19:37:36

DESNEY ×
DISNEY ○  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network