jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2537
サンフランシスコ&LAの事教えてください!!
by from バンクーバー 2007/01/12 11:28:00

3月に日本へ帰国の際、サンフランシスコ&LAに寄って帰る予定なんです!!
どなたかオススメスポットご存知の方いらっしゃったら教えて頂けないでしょうか?!☆


Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/01/12 16:16:59

あなたの好みは分からないし、この質問では、答えようがないですね。
まずは自分で調べてから、「〜〜はどうですか?」と聞くと、有用な情報が得られると思いますよ。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/12 17:04:00

フリスコは歩いて回るといい、疲れたらケーブルカーやバスに乗る、ロスは広すぎてレンタカーが必要、食べ物、ランドマーク、買い物、遊園地など  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/12 21:52:37

SA、LA共に1年住んだことがありますが
どのような目的でどんなところにいきたいのか?
わかりません。
SFは街をケーブルカーで回るとか、ゴールデンゲートビリッジははずせないでしょう。是非、歩いて橋を渡ってください。
あと、ロンバードストリート、フィッシャーマンズワーフ、ユニオンスクウェア、ジャパンタウンでしょうか?
LAはユニバーサルスタジオ、ビバリーヒルズ、サンタモニカ、オレジカウンティなどなど・・・
たくさんあります。
ショッピングモールもいろいろありますよ。
少しご自分で調べてみて、どうだったか?聞いてみたらどうでしょう。  
Res.4 by & from バンクーバー 2007/01/14 23:48:53

アルカトラズには必ず行ってください!面白いよ
そして、LAのディズニーは楽しくないから、ユニバーサルに行ったほうがいいと思います。リトル東京においしい和食がいっぱいあったよ☆彡  
Res.5 by 無回答 from 日本 2007/01/16 10:02:30

滞在は何日間の予定ですか?誰かのレスと重なるかもしれませんが私はシスコでは是非ゴールデンゲートブリッジを歩くのと、くねくねした坂道が有名なロンバート通りに行ってほしいです。私は夜にはユニオン通りをぶらぶらしましたが可愛い店がたくさんあって楽しかったです☆ロスでは車でアウトレットやビバリーヒルズ、サンタモニカに行きましたが良かったですよ。時間があればメルローズを歩くのもいいかも。ラスベガスは行かないんですか?私は3都市の中ではベガスが一番印象深かったです。時間があれば是非行ってもらいたいです!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/16 11:20:45

ちょっと足を伸ばしてグランドキャニオンは見るべし  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/01/16 14:22:04

サンタバーバラに住んでいましたが、
観光にも非常にいいところです。
時間があれば、一度訪れて見て下さい。
 
Res.8 by res5 from 日本 2007/01/17 07:15:28

グランドキャニオンとデスバレーにも行きましたが、デスバレーにはとても感動しました。是非車で行ってもらいたいです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/17 07:34:56

一人で行くのではないんだったら、
SF→LAまでくるまで行ったらいかがですか?
途中、1泊してもいいし、海沿いのドライブ。
とても素敵ですよ。
私はその後、SDのメキシコボーダーまで行ったことがあります。
車があるとやはり行動範囲も広くなりますよ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network