jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2518
アメリカ径由トロント行きの場合の空港税等
by K from 日本 2007/01/02 07:51:58

こんにちは。
私はこんどの休みに日本からトロントの友人のところに遊びに行こうと計画中で今色々と航空券のサイトを見ているのですが、航空券の料金の上にかかってくる料金について質問させてください。石油チャージと日本での空港使用料はどのチケットを取り扱っている会社も同じ用に記載して料金の見積もりを送ってきてくれるのですが、これにプラスしてかかる現地(アメリカ、カナダ)で発生する料金について問い合わせする会社ごとに微妙に記載の仕方が違ったりして、いまいちよく分かりません。私はバンクーバーにしかいったことがないため、アメリカ径由でカナダ入りをしたことがなく、その為、経由地アメリカでも5800円もの料金が必要といわれてもあまりぴんとこなくて。。実際に同じような径由でトロントに行かれた方がいたら、現地(アメリカ、カナダ)で発生する料金に何があったのか分かる範囲で教えていただけないでしょうか。お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/01/02 17:03:52

利用する航空会社や、アメリカでの滞在時間にによって、必要な税金が変わってきます。

http://www.etour.co.jp/air_tax/usa.html

Res.2 by K from 日本 2007/01/02 22:03:58

情報ありがとうございます。
予定ではアメリカンエアーを使ってトロントに入る予定です。
サイトを見てみたのですが、いまいち見方が分かりません。。乗り継ぎで「要」となっているところは乗り継ぎ者にもその料金がかかってきますよ〜っていうことでしょうか?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network