jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2502
レイクルイーズ
by from バンクーバー 2006/12/24 12:26:22

とても急なのですが、この年末29か30か31日くらいからグレイハウンドのバスでレイクルイーズに行きたいと思っています。2名でバスを申し込めば割引になるのでどなたか計画している方、一緒に購入しませんか?日程は1月1日とかでも大丈夫ですが、帰りは3日か4日にバンクーバー着で考えています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/24 14:39:19

宿泊の予約はあるの、ホリデイシーズンに飛び込みで行ってもないよ。  
Res.2 by from バンクーバー 2006/12/24 17:21:13

宿泊先はあります。友達の部屋に居候できるので。バスだけ手配するだけなのです。どなたか・・・  
Res.3 by でも from バンクーバー 2006/12/24 21:54:26

春の5月でもレイクルイーズは雪と氷に閉ざされてるので景色は雪山だけ。ちょっとつまらないですよ。夏なら費用が高くても行く価値あるけど。  
Res.4 by from バンクーバー 2006/12/24 22:34:00

友達に会いに行くのと、スキーをしたいのです。。でも、貧乏なのでスキーは1日か2日しかできませんが。。。  
Res.5 by でも from バンクーバー 2006/12/24 22:42:29

トピ主は宿ありでスキーが出来ていいだろうけど、バスチケット買った人は宿なしじゃこまるよね。トピ主の友人のとこへ泊めてくれるの?  
Res.6 by from バンクーバー 2006/12/24 22:57:04

同じような状況の方がいらっしゃらないかと思って投稿しました。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/05 01:04:15

この時期は、レイクルイーズも凍っているのですか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/05 19:12:17

>レイクルイーズも凍っているのですか?

凍ってます!
スケートが楽しめますよ。
ホットチョコレートが振舞われたりして、楽しいざんす♪  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network