jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2487
温泉があって泊まれるところ
by UN from バンクーバー 2006/12/18 16:36:42

を知りたいのですが、誰かご存じの方はいらっしゃいませんか?
バンクーバーから来るまで2時間以内、長くても3時間程の場所でお願いします。あまりバンクーバーの地理関係に詳しくないので、詳細も教えて頂けたら幸いです。
それではみなさんよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/18 18:15:34

ハリソンホットスプリングス  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/19 03:28:05

Res.3 by Moto from バンクーバー 2006/12/20 08:21:58

バンクーバーから東へ車で約二時間ず〜っとLougheed-Hwy7号線を走って行くと最後に9号線へ変わります。そこから15分位です。Flee-way1号線で行くと135番インター(Bridal-Falls) から9号線に乗って北上すること約30分くらいでした。どちらで行っても2時間少々だと思います。
 ただし、日本の温泉とは全く違います。というのは温泉自体はプールなので水着を着て入るということです・・・。基本的に外にあるので出来ればビーチサンダルを持っていくといいと思います。僕は持たずに行き失敗しました。あとは基本的に単純硫黄泉なので貴金属は注意が必要です。ちなみにホテルはハリソンホットスプリングホテルという所でしたが(一番大きなところ)宿泊なのにパーキング代金を取られたことにもびっくりしました。
 
   
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/20 09:49:07

ハリソンホットスプリングススパは
宿泊しないと入れませんが
すぐ近くにPablicの温泉プールあります。
室内で水着着用。
ちょっとした温泉気分でプールサイドで読書なんかもいいですよ。  
Res.5 by Moto from バンクーバー 2006/12/20 15:51:52

Res3です
 今スクールから戻ってきたのですが、今朝少々急ぎ足でメールをしたので肝心の地名が抜けていました。失礼致しました。
 場所は、Vancouver からほぼ真東に進むこと約90Km Harrison-Hot Splingsです。
 ホテル名と同じ地名でした。11月上旬に宿泊しましたが、いいホテルでしたよ。確か一泊144ドル+TaxでしたがLake-side Viewを希望したのでプラス10ドルでした。素泊まりで周りのも何件かはレストランが有ったらしいのですが、当時は悪天候のため外には出られなかったので不明です。
 ただ、この時期どちらかというとオフシーズンて感じで夏に比べるとかなり寂しく感じました。夏は車の止め場所が無いくらい混んでいる所でです。
 ですから今のシーズンはのんびりするにはとってもいい環境だと思います。ただしクリスマスシーズンは不明ですが・・・。
 それから、Res4さんが言っているとおりパブリックプールもありましたよ。そこは、確か大人一人10ドル位だったと思います。他にも沢山ホテルは有りましたがカナダでは初めての温泉旅行だったので一番大きなホテルにしました。
 その他、色々温泉を調べてみましたが、ほとんどがRockyのほうへ足を伸ばすしかないようでした。最低8時間以上かかると思います。
 僕も、温泉がすきなもので色々調べてはいるのですが、次は多分Revelstoke という街の近くの温泉を狙っています。どうやらここには岩風呂に似た温泉があるらしいとの事なので・・・。
 

   
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network