jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2458
激安航空券教えて下さい!
by サンタ from 日本 2006/12/01 07:35:50

日本からカルガリーまでの航空券を安くゲットしたいのですが、何処の会社が一番よさそうですか?HISで5万5千+TAXで9万ぐらいといわれました。もっと安く手に入る方法知っている方教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from . 2006/12/01 10:27:24

NET料金が決まってて、どこの旅行会社もギリギリで出してるとこがほとんどなんやから、極端に安いのはふつう旅行会社にはあらへんちゅうの。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/12/01 21:05:01

時期によるけど、だいたいそんなもんだよ。
航空券の入手に、そんな裏の手なんか無いよ。
大手の旅行会社を何軒か当たってみたら?

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/02 04:27:18

経由便だったら安いんじゃないですか?中国経由とか。  
Res.4 by 無回答 from カルガリー 2006/12/02 11:48:22

この前両親がこの旅行会社で来ました、トピ主さんがいつ出発でどんな種類の航空券とは限定していなかったので言っている価格が安いかどうか分かりませんが、AB Roadで検索するといつもこの会社が一番安く出来ます(12日Fixで)。
両親もはじめて自分たちで航空券の手配をしましたが、親切に対応をしてくれたと言っていましたよ。
http://www.webtravel.co.jp/
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network