jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2432
冬のバンフは楽しい?
by TOMATO from バンクーバー 2006/11/16 21:12:50

冬のバンフって、スノボしないなら、何するのが楽しい?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/17 11:19:30

夏のあわただしかった日々を振り返りつつ、
内省するにはぴったりだな。
ボー川沿いを散歩するのもよし。
カフェでホットチョコレートなんぞ飲んで冷えた体を温めるのもまたよし。
しっかり身支度してたら外なんてそんなに寒く感じないモンだよ。
凍ったボー滝を見に行ったり、
スプリングスホテルの裏のスケートリンクで遊んだり。
カンジキ履いて森歩きも楽しいし。
体力あるんだったら、クロスカントリーは凄い運動量だぞ。
そのあとのジャクジーにサウナが気持ち好い。

ゆっくり時間をかけて晩御飯支度。
気の合う仲間たちと語り合いながらの晩餐は楽しいぞーーーー!

・・・ってね。楽しめるのは個人個人の能力次第だと思うよ。
何処に行っても何をしても「つまらない」って人もいれば、
どんな状況であっても心から楽しめる人もいるよね。
それから自分がやって楽しいことがそのまま他の人に即当てはまるもの!とも思ってはいけない・・・そうとも思う。

だけど・・・冬のバンフは好いぞ〜と心から思うなり。  
Res.2 by 通りすがり from   ロッキー 2006/11/17 14:11:17

レス1
に同意  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network